基礎体温 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

なんか、久々のブログ。


不妊治療も今は進んでないので、あまり書くこともなく。。。。

なんか、今の病院で治療を初めてから、私の基礎体温全体的にプラス0.2度になりました。


以前は

低温期36.1度ぐらい。

高温期36.5度ぐらい。でした。


今は、

低温期36.3度ぐらい。

高温期36.7度ぐらい。


漢方が効いてるのかなぁ。今飲んでる漢方は、3年前から飲んでるんやけどなぁ。

体温が高い事はいいことです。

(ん?甲状腺機能上がってないよね?)


ルトラールのせいだと思っていたけれど、先月も、今月も飲んでないので、もう効果はないと思う。


そろそろ、病院に行きたくなってきました。

採卵までは、しょっちゅう病院通いで、でも、それが、ステキな未来に向けて頑張っているような気がして、少しワクワクしたり、でも、色んな障害にドキドキしたり。


今は、次の周期がくるのをじっと待つ。

待つ。

待つ。


待つ事ほど時間が長く感じる事はありません。


早く、次の周期になって、治療を始めたいです。

前回クロミッドで失敗したので、次は、何してくれるのかな。