D12 採卵前日の願い | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日は採卵です。

採卵後は腹痛でしばらく激しく動けないだろうから、朝から、掃除、洗濯、などなどダダーっと動いておきました。


採卵前日はこれで3回目。


このブログを書き始めたのは、1回目採卵の前日です。

「ついに明日採卵だー」2012年2月19日

http://ameblo.jp/dmomousako/day-20120219.html


そして、2回目の前日は

「ついに明日採卵だー!そんな前夜の心配ごと・・・」2012年3月18日

http://ameblo.jp/dmomousako/day-20120318.html


そして、今日。


毎度のことですが、、、


今の心配は、、、、

1番 卵ちゃん、まだ残ってる?


それだけです。

この心配は、この先、いくら採卵を重ねても消えないでしょう。


ただ、今回は、排卵済みに備えて保険かけておきました。


人間、だんだんとかしこくなっていきますね。


友達が、7回目の移植で妊娠しているので、私は、10回までは頑張ろうと思います。

10回頑張って、それから先の事は、それから考えます。


卵ちゃん、ちゃんと残しといてね。

小さかった卵胞、いくつか大きくしてもらえるかな?


おかちゃん、よろしくね。