D7 久々の仕事 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

GWから、昨日は受診のためのお休み。


今日から仕事。

朝から、部長回診に一緒に回ったぐらいで、たいした仕事もせず・・・・・

年度はじめの面談があったけれど、働くスタッフの教育、サポートを重点的に。。。とのこと。

教育・サポート。すべてプラスαの仕事です。

すんごく大事な事ですが、その基礎、患者さんと関わったり、できないのは悔しい。


けれど・・・受診のために明日も休み。

金曜日も休み。

たぶん、月曜日も休み。

もしかしたら、水曜日も休み?


そんな状態なので、今日しなくてはいけない仕事につけない現状。


トホホ・・・・


こんな仕事しかしていない私に給料をくれている会社に感謝。

いつか恩返しをします。いや・・・今が恩返しされているのかな。

今まで15年間、かなり頑張って働いてきたから。


年休 残27日。

特別な日用休暇 残23日


不妊治療は、特別な日用休暇が使える。

明日は、採卵のための凝固因子の薬をもらいに行く日なので、年休しか使えない。

使い分けが難しい。


けれど、これを使い切るまでに、、、、、、


おかちゃん、よろしくね。


MoMoUsakoのブログ
※おかちゃんとは・・・岡崎神社の子授けウサギの置物です。