D1 スタートラインに立ちました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日のゴゴ、絶妙のいけてないタイミングでやってきました。

あぢゃ、もう、今日は病院行けないよ。


今回はクロミッド周期なので、5日目からクロミッドを内服しなくてはいけません。

でも、世間はGW。大学病院はもちろんやってない。


病院に電話して、月曜日受診だと、クロミッド内服が6日目の夕方からになるけれど大丈夫か聞きましたが「大丈夫」と言われたので、月曜日に受診です。


思わず、「よっしゃ!戦闘開始ぃ~!」

と、言っちゃいました。


後で考えると、今月もオメデタの可能性はあったはずなのに、気分的には、落ち込みゼロ。

残念。という気分にもならなくて、気分は、次。です。

ほんとに期待してなかったんだ。私・・・・・。


夫の出張と重ならないように、卵ちゃん、ゆっくりじっくり育ってね。

早まってはいけないよ。


今回は採卵だけですが、採卵自体に対する不安はないです。

人間、一度経験したことには強いですね。

こういうのを「成功体験」と言いますね。


80歳ぐらいで、この世の中、怖いもんなし。になれそうです。


ペタしてね