新居で女子会! | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

新居に初めて友達が来てくれました。


うちんち、お酒飲む習慣がないので、アルコールは持参してきていただき・・・・・。
MoMoUsakoのブログ

レバノンワインと、GAVAというシャンパン。

どちらもババ高です。


私にはわかりません。

ショットグラスと、おちょこに入れてもらって、少し飲みましたが・・・・・・・おいしい・・・けど、いいものなのかどうかは口ではわかりません。

夜に帰ってきた夫に、私の飲み残しを飲ませてあげましたが・・・・これまた、わからない感じ。

貧乏夫婦丸出しです。


しかも、うちんち、ワイン開けるやつがなかった。

(いえ、どこかにあるのです。使わないのでわからなくて・・・友達が近所のスーパーまで走ってくれました)


料理の写真撮るのを忘れました。ナポリタン



MoMoUsakoのブログ
いただいたお花。

なんてきれいなバラなんだ。


MoMoUsakoのブログ
これは、職場のレクで余ったポイントで買ったお花。

これも、今日届いて。


今、家の中、お花畑状態なのです!!!!flower1花花ハイビスカス花。ハイビスカス


うれしい!


これまた、3週間もたせてみせます。


いっぱい、しゃべって楽しかったー。

もっともっと、ちゃんとおもてなしできるように、腕磨いておこう!