Hawaii行き決定 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今年は結婚5周年。


私が一回目の体外受精で苦しんでいる時夫が「Hawaiiに行こう!僕のお金で!」と口を滑らせちゃった。


ということで、夫のおごりでHawaiiです。


最初はディズニーリゾート2泊、シェラトン2泊の豪華コースを考えていたのですが、今後、採卵、採卵、移植(何回続くかわからない)・・・・・で、今年中に余裕100万円超えの出費。


昨年末にはマイホームを買い、ローンが始まったばかり。

子どもできたら、養育費いるよね。


イロイロ考えると恐ろしくなり、リーズナブルな普通コースにしました。


けれど、行きも、帰りも、ハワイアン航空です!!

飛行機乗った瞬間からハワイです!!


東尾理子さんが、今年1月にハワイに行って、子宝パワースポットである「バースストーン」に行って、2月の体外受精お迎えで妊娠していたから、ここは外せません。


ヌシカンさんのいる出雲大社にも行きたいし

ノースショアのガーリックシュリンプも食べたいし

ハワイ大学の売店にも行きたいし

カマカウクレレの工場、お店は見れるのかな

コアロハも行きたいな


などなど、前回、2年前には行っていない所を回りたいな。


楽しみだー。


その前に2回の採卵、がんばるぞ。