よもぎ温座パット | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

最近、日本で普通に売ってますね。


これは、私が1年半前に韓国へ行った時に買ってきたものです。


MoMoUsakoのブログ

日本のと全く同じ。字が違うだけ。

韓国だと安いのかと思ったら、5個で1500円ぐらいでした。

当時の日本販売価格、同じぐらいだったと思うのですが(今1000円ぐらいですけど)。


中身は、でっかいナプキンに、小さいカイロみたいなのがついていて、ナプキンの裏にカイロを貼り付けて、ナプキンと同じような使い方します。(ほんとうの生理の時は使えません)


こういう底冷えする日(しない?)にちょうどいいわ。


コレ、不妊に効くって、もう、有名な話ですね。


血流よくして、子宮内膜を育ててくれたりしないかしら。

あ、今、育ってもしゃあないけど。


私の移植8月ですが、8月もこれ、使えるかなぁ。。。

アツイヨナ・・・


ペタしてね