自分の妊娠反応(-)より堪える。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

自分の妊娠反応(-)より堪える。


身近な人の妊娠報告。


妊娠してオメデトウ!!!!それは、ほんとうれしくて、よかったね!

なんやけど、


で、「私は?」


と。


体外受精を経験するまでは、身近な人が妊娠したら、妊娠はうつると聞いていたから「私も妊娠するかも」とワクワクして、うれしくて、それだけだったのだけれど。


自分が妊娠しなかったことが、何度も何度も頭を回るようになった。

あせる。

早く、早く、次の治療して!!!


病院行きたい。先生と、看護師さんと話がしたい。

次の話を。


今月、治療休もうと思ったけど、休んでられない。

今月も、します。

D12の予約で今月間に合うのか???

人工授精でもいいですから。