きた~赤☆ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

以前通っていたクリニックでは、不妊に関する雑誌が置いてあったのですが、大学病院には妊婦さん用の雑誌はあっても、不妊の雑誌はおいてません。


先日、足つぼしにクリニックへ行き、久々に赤☆みっけ。

「赤ちゃんが欲しい」


MoMoUsakoのブログ

私の頭の中は、今、どうすれば妊娠するかでいっぱい。

ファッション雑誌より、奥様雑誌より、何よりこれが読みたい。


で、最新号をAmazonで取り寄せ、届きました!

これ以外にも、ジネコ? だったかな。で、フリーペーパーをたんまり申込み中。


妊娠したら、病院に寄付だな。


ペタしてね