フライングの仕方 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

フライング。

次の月経が来る前にまだちょっと早いのに妊娠検査薬で検査しちゃうこと。

病院が、「この日に判定します」と言っているのに、先にやっちゃうこと。


この治療をしていると、1日でも早く結果を知りたいと思ってしまうものなんですね。

待つのは長い。拷問のようです。


使用するのは「チェックワンファースト」

生理予定日から反応が出る優れもの。



MoMoUsakoのブログ

ただし、薬剤師のいる薬局で住所や名前を書かなくては売ってもらえないはうっ


最初は買うのに躊躇しましたが、もう何十回と買っていると、なんともなくなる。


さて、今回、胚移植をして、4月4日が判定日なのですが、いつ、フライングしようかと、考えているのです。

HCGの注射をしたので、それが体内に残っていると、偽陽性になってしまう。

消えたころにしたい。


友達に相談しました。

採卵から9日目以降に2回やっちゃうおぉ!


2回やって、最初に出た線より、後日出た線の方が薄かったら、HCGの偽陽性。

濃くなったら、妊娠~。って事。


なるほど。そんな裏ワザがあったのか。


しかし、未だ、陽性の線を見たことがない私。

始めてみる陽性の線が「HCGの注射の名残の偽陽性の線」というのもなんか悲しい。

本物が見たいなぁ。


来週末まで待つか~。


ペタしてね