胃薬飲みながらでも何か食べたい | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

黄体ホルモン剤のせいかー。


私の食事紹介。写真のせる技術、まだついてないので、文書で。


=朝食=

食パン(バター、シュガー)、抹茶のラテ(無印)、サラダ(キャベツとゆでたまご1/2)、ヨーグルト


=昼食=

駅のコンビニの198円のサラダと、おにぎり1個。

もしくは、パン屋の総菜パン1個と、菓子パン1/2ほど


=おやつ=

17時頃に最近は、アップルジンジャー(無印)もしくは、デカフェアールグレイ(ルピシア)でお茶しながら、おやつ1品。


=夕食=

夕食は少ないです。逆食のために、横になったら上がってくるので・・・



と、こないだまでの食事はこんな感じ。

が、最近、昼食後にお菓子を食べる、食べる、食べる。17時のおやつも待ち遠しい。


今日は、昼食後にマドレーヌ1個と、チョコ2個。ガルボ1本。


おやつに、みたらし小餅3個、シュークリーム1/2個、バナナ1/2本。


お菓子大好き!

チョコ大好き!

クッキー大好き!

もうすぐいちご大福の季節だ。いちご大好き!いちご大福もっと好き!

じゃがビーも好き!(やっと辛いもの登場)


と、イロイロ書きながら、食べたい衝動を抑えています。

今は、コーンスープが飲みたいですが、これ以上胃に入れるとヤバイのでやめときます。


はい。