お下りありがとう(*'-')シリーズ第2弾✧︎*。
ロリータワンピ 笑

声出ます。声の消し方分かりません


「あんちゃん、あんちゃん」うるさいワタシ笑
顔を映したかったけど、アン=ロワ、誰かお友達いないか、先を急いでて それどころじゃない(σ・з・)
アン=ロワにとって、お散歩の意義は、知らない人との出会い。



私と価値観違いすぎ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



11ハウス(お友達のハウス)太陽だし、星の大半が北半球だし、さもありなん。

めちゃめち外ヅラいいよ。
たいがい、「おとなしいーっ✧︎*。」「 愛想いいーっ✧︎*。」「静かすぎて誘拐されるー」と言われる。

その分、内弁慶…っていうか、ピンポイントでワタシに弁慶 (。-∀︎-) ・・・べったり甘えん坊の、端的にいうと うる星やつらのランちゃん笑