声を大に言わせてさせてください…!


ついに!

ついに!

ついに……!


ツインレイと出逢いました…!

やったー!🙌


正しく言えば、「氣付いた。」


あの人だったか…!と。


牡牛座に土星が滞在した2018年に

大失恋を経て、ツインレイという者を知り

復縁に精を出すけども…

別々の占い師さん二人にその人じゃないと。

「もっとすごいのがくるよ。」

と、言われ…数年…


出逢うと言われてた年の、節の変わり目。

節分が過ぎた頃に、出会いがありました。


ずっと、氣になる数字があって。

友の会の会員ナンバー 2214

縁深い師匠の電話番号。2214


  氣になっていた。そしたら2月14日生まれの人とお見合いの話が!

「もっとすごいの」は、この人かー!

と、思ったけれども…進展なくふられて…


連絡先も分からなくなった日々。

これがサイレントか…!とか悠長にしておりました。


そんな最中に出逢った人。

その人こそが、今回氣付いた…ツインレイでした。


出逢いは2023年9月。

仕事で嫌なことがあって

いつもの海岸通りを自転車で疾走。


いつもと違い、

ストレスから、アイスクリームの歌を

大声で歌ってた😂

(アイスが好きです🍨)


そのとき!


さっそうと

自転車で走ってきた異国の人!

目が合って、にこり。と、微笑みかけられた。

それが出逢いでした。


そこから苦節、数ヶ月…

2024年5月24日。

太陽と金星、天王星がほぼ重なった

フラワームーンの満月🌕


嫉妬で苦しみ尽くした彼が、

降参して連絡をくれた。心を開いてくれた。

 この時点ではまだ、ツインレイとは氣付いていない…


その次の日。

YouTubeで偶然目にした

ツインレイの特徴の動画…

ツインレイなんて、さいきん関係ないのになぜ…と、思いつつも氣になって見てみた。


うんうん。

彼は偽物の特徴に当てはまってるね。

魅力的だし、アピールが上手だもの。


…あれ?

でも、体の相性がよい?

一緒にいて自分に自信が出てくる…?

趣味や趣向が 同じ… 考え方が正反対…?


本物の特徴に当てはまりが多いぞ…!?


思い返せば、さいきん

2のぞろ目や、111のエンジェルナンバーを

とても目にするなあ。と、思っていたり


 愛読していたインスタグラムの漫画には

「すぐ愛してると言う男は信用するな」と、書いてあったり。

(愛してると彼が言ってくれた後に目にした。それまでは、好きと私が言うと 軽々しく言うな!と、怒るくらい言葉を大切にしていた。)


牡牛座の木星移動が目前の日に。

フィナーレの惑星の大イベントが終わった

その数日後に。

出逢いを実現できたのは、沢山の宇宙のパワーに助けらたから…

とても。感謝です🙏


心を開いた彼は

とても素直で…心から優しい。

私のことをとても考えてくれる。私と似ている。


私の魂はざわざわ。

恐怖と恐れが、心に染みついてきたものが

手放しを目指して、ざわついてきている。


今日は喜びに浸り、

統合への鋭気とやる氣を養う。


2018年から本当に苦しかった。辛かった。

ようやく出逢えて、魂から涙が出た。

沢山の人が支えてくれた。ありがとうございます。


今、まさに苦しんでる人あなたに…

届いてたらいい。大丈夫大丈夫大丈夫。

辛い日々も、試練を乗り越える為のパワーとなる。


生きている。

ありがとう🍀