昨年の世の中は、コロナウイルスに振り回された1年でした。
今年も早速の緊急事態宣言。これからどうなるのか不安な気持ちの方も多いことと思いますが、

今だから出来ること
今、やりたいこと

諦めていても
悲観していても
愚痴や文句を発しても

今、この現実は変わりません。

現実を変えれるのは自分。

昨年は、コロナ渦でありましたが
過去最高の売上とお客様数でした。

とっても、ありがたいことです。

諦めなくて良いんです。
悲観しなくても良いんです。
前向きに、楽しく
出来ることを、やるべきことを
自分を信じて、
やってくだけ。

今年は、サロンに新しいスタッフを迎え、家事も子育ても仕事も自分時間も満喫しようじゃないか!!
ということで、
私は週休3日!
スタッフは週休4日!
週3日、4日づつの出勤でやっていこう!!と思っています!

お正月に長期連休を頂いて過ごした結果、決めました!
きっと、この子たちと過ごせるのもあと僅か。
今自分が一番やりたいこと。

この子たちと思いっきり過ごすこと!
新しいサロンの開業準備をすること!
今来てくれるお客様と向き合うこと!

何かを犠牲にすることなく、
全てをやるためにどうするか?

新しいサロンも一緒に働くスタッフも決まっているので、やるしかないです!

今年は
【自分を信じて、やり抜くこと】

2021年も
【今】を一生懸命生きたいと思います!

人生は一回!!