今日は朝から嬉しい出来事が♪

サロンにお通い頂いていたお客様より、無事に出産されたご報告と、お子さまのお写真が届きました♪

ご報告頂ける事に感謝です♪

また、たくさんのサロン様で脱毛を体験されていたお客様より、通いたいとのご連絡!

お選び頂けたことが嬉しいです♪

朝、ドラッグストアでお買い物。店員さんの親切な対応にとっても嬉しい気持ちになりました!

接客業として良い刺激を頂きました♪

本日は、全身脱毛5件のお客様対応♪
2回目のお客様が、お二人。1回のコース効果をかなりご実感頂けたようで、【感動】というこれまた素敵なお言葉を頂き、そして脱毛をスタートされ日々の生活が楽になって、お気持ちも表情も明るくなってらっしゃっていて本当に嬉しいです♪

もちろん日々生活していると、嬉しいことばかりではなくて、色々と考えさせられることも多々あるのですが、お客様の笑顔やお言葉にいつも救われています。

やってて良かったなぁって。
この仕事していて良かったなぁって。
生きてて良かったなぁって。

つくづく思います。

自宅に帰ると、子どもたちが笑顔で迎えてくれて、旦那さんが夕食を用意してくれていました。

今日も
幸福感に包まれ
生きていることに
感謝です。

たくさんの幸せを
身近な人から
たくさん
たくさん
頂いています。

ありがとうございます。