今日から、新しい勉強スタートです!!
ずっと興味のある分野!

何かと出来ない理由をつけ
もやもや考えてたんですが、

勇気を出して、
一歩踏み出して、

今日が初日。

わたし以外、皆様男性でした(笑)!

ですよねー。。。

でも、あっという間の1時間半!

やっぱり
知らないことを知れるのは
楽しい!!!

これから、毎週水曜日の夜はお勉強です!

また楽しみが増えました♪

勝手に決めて、勝手に申し込んで、事後報告した旦那様は、「いってらっしゃい!」と私を見送り、子どもたちに、ご飯を作り、食べさせ、お風呂に、寝かしつけに全てやってくれました!

本当に感謝!!!
いつもいつもありがとう!

感謝の気持ちを込めて、夜中から出勤する旦那さんの夜食おにぎりを握って寝ます♪

本当に周りに支えられて
生きてます!

どうもありがとう!

必ず、夢を叶えるからね!!

そして、出来ない理由をつけてモヤモヤしてるより、
出来ることを信じて一歩踏み出す方が大切だと感じたひでした♪