【一生分の1の今日】

そう思うと、今日という1日がとても特別な日に感じますよね♪

毎日が特別♪

そう思います。


今日はお客様とコース後、お茶をしながら色々なお話をしました!

この時間が、本当に楽しくて、色々な価値観と出会える学びの時間(^^)!

【心の勉強】

そんな時間に感じます♪

出会う人、出会う人が
私にとって【先生】です。

本当に私は【人】が大好きです(^^)
そして、私の宝モノは今まで出会った【人】

今は繋がりがなくても、その人に出会えたお陰で【今】の自分が在る。

今日という1日をどう生きるか。
何を考え、何を思い、何をするか。
どこで、誰と、どう過ごすか。
何を言葉にするか、誰と言葉を交わすのか。

人生楽しまないと!!

今日は家族飲み会(笑)
旦那さんはノンアルで♪
私はお酒で♪
子どもたちはサイダーで♪

夜ご飯ならぬ、家族飲み会(笑)

子どもたちの大好きな唐揚げを揚げて、サラダやおつまみを作って、みんなでワイワイ♪

こんな時間を過ごせる事が幸せだな♪

明日は、家族で海へ~♪

人がいない【自然】を満喫してます♪

こんな時だからこそ、今あるものに目を向け
出来ることをする。

今日という、1回しかない
【人生の中の一生分の1の今日】
を楽しみましょう♪♪

今日も楽しかった♪
そう思えることに感謝!

ありがとう。