○○さんで、良かった!楽しかったです!

そう言ってくださった、お客様。

ご紹介でいらして、

ここなら安心して大切な友人を紹介出来ます!

と、早速お友達をご紹介頂きました!

今日も嬉しいお言葉、ありがとうございます❤️



接客業をしていて、心掛けていること。

【自分が幸せであること】

自分が幸せ、笑顔でいれなかったら、
他の誰かを幸せ、笑顔にすることは出来ない。

と思うからです。

全ては、自分発!

自分が心地よく、機嫌良く、楽しく、笑顔で、感謝と幸せな気持ちでいれるように。


自分のエネルギーが周りに影響を与える。
感情や、気持ちが伝染してしまう。

どうせ、伝染するなら、
マイナスな負のエネルギーより、
プラスの陽のエネルギーをおくりたい!

お客様が、少しでも前向きに、少しでも楽しく、少しでも笑顔を見せてくれたら、本当に嬉しい限りです!

 今日のお客様は、

新しいことに挑戦する!
成長するために!
今を変えずに、楽することも出来るけど、
自己成長のために変化していたい。

とおっしゃっていて、昨年末から
全くの異業種の新人さんになったそう!

ある業界である程度の立ち位置にいらっしゃっての決断!!

本当にすごいです!
私も見習って、これからも自己成長のため、色々なことに挑戦していきたい!!

今日も素敵な方に恵まれて、楽しい1日でした!
ありがとうございます!

明日は2店舗にまたがっての接客なので、バタバタしそうですが、楽しみたいと思います♪