覚悟を決めると

気持ちが楽

あとは

責任持って
前に進むだけ!

目の前の家族と
目の前のお客様と

自分が今やるべき事を
やるのみ!

もちろん迷う事も、これで良かったのかと悩む事もあるけれど、

現状維持

より

変化

自分が変わることで、周りの環境も、付き合う人も
変わる。

一番の変化は家族かな。
本当に感謝しかないくらい。

旦那さんは仕事に育児に
大黒柱で頼れる存在。
この人と出会って、結婚して、家族を持てて
本当に幸せです。

子どもたちは、風邪ひかず、心身健康にのびのーび元気!寒い東北の冬空の中、いつも外を走り回ってます!子どもらしい子どもに育ってくれてありがとう。


大切な自分と家族のために
常に進化!

たまには、止まったり休んだりして
マイペースに進んでいきます!

今ある命が有限で、
いつ何が起こるか分からない

今を楽しく精一杯
生きよう!!

自分の人生これで良かった
また生まれ変わっても自分になりたい

そう思えるくらい
今与えられてる命を
存分に生きよう!

今のわたしが存在するのは、
ご先祖様や
出会ってくれた人たちのおかげ

いつも、周りの方々が導いてくれます。

本当に【感謝】しかない!
自分もどんどん与えていける存在になりたいな♪

昨日は14時間、びっちり働いたので、
今日はびっちり子どもたちと遊びます!!

そのために、昨日頑張ったもんね🎶

明日は自分メンテナンス!
大好きな人たちとランチ✨
からだのメンテナンス
心身ともに癒されようっと🎶

仕事、家族、自分
全てフルスロットルです👍✨

やっぱり
人生
面白い!!!

絶対、全ては叶う!!
自分が思ってること考えてること
行動にうつせば
必ず叶う!

夢は叶えるもの!

行動あるのみ!