自分の人生を振り返って!

色々あったけど、面白い!!!

生まれ変わっても、また自分に生まれ変わりたい!!
また同じ人生を歩みたい!!

そう思えるように毎日生きよう!!

そう思った今日!

今日はたくさんの気づきがありました!

みんな日々何かしら学んでいて、何もしなくても何もしないことでどうなるか学んでる。
ポジティブなこと
ネガティブなこと
全ての事象が全て学び。


そう思ったら、自分の全てを受け入れよう。
考えたこと、思ったこと、言い表せない感情だったり気持ち。全てをまるっと受け入れよう。

自分の絶対的な味方は自分。

自分に優しくできなかったら、家族にも人にも優しく出来ない。

自分の体と心を労り、癒してあげないと!

よく、見えないものは信じないという人もいるけど、風邪菌もインフルエンザ菌も放射能も電磁波も何にも見えない!

見えないものなんて、たくさんある!

自分は今を生きてる
んじゃなくて、
生かされてる!

私は、私と出会ってくれた大切な人たちの
体と心の体質改善
のお手伝いをしたい!!

それが、明確にわかった今日。

なんだか、すっきりしたー!!