アシュラマンは全身を焼かれダウン、ペシミマンの前にロビンマスク登場 | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のキン肉マン。


サラマンダーの必殺技サラマンダージェニュインテラーで、アシュラマンは全身を焼かれながら脳天を石のリングに叩き付けられます。


アシュラマンはダウンして動かず、サラマンダーはアシュラマンの目線に合わせて寝そべりながら「そら見たことが」と余裕のポーズを見せます。


ソ連のシベリアでは、ウォーズマンを倒したペシミマンの前にロビンマスクが現れて、ウォーズマンの成長を噛み締めるとペシミマンに勝負を挑んで次回に続きます。



アシュラマン対サラマンダーはレフェリーストップはまだなので試合は続行中ですが、仮にアシュラマンが逆転勝利しても新たな五大刻に入れ替わるだけなので、果たしてどうなるやら…。


これはペシミマンを倒した時にも言える事ですが、ウォーズマンに勝利したペシミマンと次に戦うのはラーメンマンだと思っていたので、ロビンマスクの参戦は意外でした。


単独行動中のラーメンマンの行方が気になりますが、刻の神のアジト探しをしているのかもしれません。


ペシミマンは自分と同じでオモチャ扱いされてきたウォーズマンにはシンパシーを感じ、そのウォーズマンを復讐の道具としてオモチャ扱いしていたロビンマスクを「クソ野郎」と激しく嫌悪します。


エクサベーターは性格的にいい兄貴分でしたが、ペシミマンの中二病みたいな反抗期的な言動も面白さがあります。


ペシミマンの身体はウォーズマン戦で両肘を壊されたり、コーティング液を使い果たしたりと連戦できる状態にないと思いますので、時間を加速させてボディを元通りにしてロビンマスクと戦ってほしいものです。