チョコザップは殆どがカラオケ未実装、M-AGEとMORE DEEPのカラオケ曲はあるのか検索 | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

チョコザップのCMでサービス内容にカラオケも含まれていたのでネット検索してみたら、ごく一部の店舗のみのサービスであればラッキー的なものでした。


しかも1日で利用可能なのは25分を最大2枠だけでは…と言っても、一部の方の貸切状態にされても困るので利用制限は止む無しでしょうか。


自分の行動範囲内にあるチョコザップはカラオケ不可で残念でしたが、殆どの店舗で未実装ならCMは誇大広告では…と思いました。


最近CDを購入した90年代のアーティスト、M-AGEとMORE DEEPの曲があるのか、ネットでJOYSOUNDとDAMの曲検索をしてみたらアーティスト自体が未登録でした。


個人的にはM-AGEならヘブン、MORE DEEPならダンス・イントゥ・ユア・ラブがあってほしかったのですが、アーティスト自体がいないのは予想外でした。


M-AGEなら最低でもコール・ミー、ウォーク・オン・ザ・ムーンなどの初期シングルはあると思っていましたが、再結成を期に実装されてほしいなぁと思いました。