流山シニアは2点リードされるも4番鴨川の初球ホームランで即反撃 | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のBUNGO。

石金シニアが初回に2点先制しますが、直後の2回表に流山シニアの4番鴨川が初球のフォークをバックスクリーンに運ぶ「俺は誘われていない」ヤキモチ弾で1点を返して次回に続きます。


鴨川は小4からの付き合いの家長から「高校1年で日本一になろう」と自分だけ誘われなかったヤキモチが鬼気迫る打席に繋がるという、対戦相手には迷惑な打者ですね。

家長はプルペンで実戦を想定した激しい投げ込みをして石浜の興味を惹いたり、鴨川には同点か1点差にしろと命じたりとカリスマ性を醸し出してきました。

試合には出ていない家長がどう試合を支配していくのかも注目ですね。