今週のキン肉マン。
アリステラはソルジャーとパイレートマンの説得で遂に改心します。
そこに黒幕のサタンが現れて、アリステラが1億万パワーを手にしたらその肉体を依り代にしてザ・マンを倒す計画だったと暴露します。
サタンは敗者アリステラに死の制裁を与えんとしますが、マリキータマンが身を呈してアリステラを庇って次回に続きます。
遂にサタンが登場しましたが、やはり狙いは1億万パワーの可能性を秘めたアリステラの肉体でした。
サタンから用済みと見なされたアリステラですが、ザ・マンへの怨みを捨て去り、友のマリキータマンの死を目の当たりにして、オメガのクソ力の発露を得てしまったように思えます。
果たしてサタンはアリステラに憑依するのか、それとも今回は退けられて次の機会を伺うのか注目です。
悪魔超人軍では、バッファローマンや悪魔将軍はサタンに唆された因縁があり、特にバッファローマンは打倒サタンに意欲を燃やしそうです。
完璧超人軍では、ザ・マンはオメガの民の味方だと示すイベントが必要なので、アリステラを救う行動を取る筈です。
サタンとの戦いは広げようとすれば広がりますが、果たしてどうなるのやら…ですね。