今週のキン肉マン、続きの続き。
アシュラマンは悪魔将軍に次ぐカリスマで、スパーリングではバッファローマンを完封しまくったとか。
この2人に大した実力差は無いと思っていたので、例え練習でもここまで格差があったとは意外でした。
アシュラマンも彼自身が言うほど最強かと言えば、悪魔超人界の枠を外せば微妙な立ち位置だったりもします。
「夢の超人タッグ編」のネプチューンマン目線で見れば、アシュラマンとバッファローマンは好敵手でも格下扱いでしたし…
今のバッファローマンは超人強度8000万パワーを誇る超人界屈指のファイターですので、例えアシュラマンでもガチで戦えば勝敗の行方は判りません。
6:4でバッファローマンに分があるような…?
どちらが強いかは別にして、このシリーズで先に敗退して消えてしまうのはアシュラマンでしょうね。