オープン戦最下位のヤクルト | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤクルトは昨年の悪い流れを断ち切れないままオープン戦を最下位で終えました。

開幕を託されたライアン小川がラスト2試合で炎上、連敗に歯止めが利かなくなったのが気掛かりですね。

復活が期待された館山が肘の違和感で開幕に間に合わないのも痛いです。

伸び悩むドラ1左腕を放出して実戦的な投手を連れてくれば…と思うのですが、大型トレードには消極的な球団なので動かないでしょう。

個々の選手は特徴があって素晴らしいのに、何故かチームの強さに繋がらないもどかしさがあります。

レギュラー候補が出てきて安心と思いきや、あと一歩の所で伸び悩んだり故障したり…

個人的には今年30歳の雄平が打者として大成できるかに注目しています。