さらば桜井 | dmitri2011さんのブログ

dmitri2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のガンツ。

頭と胸部だけになった桜井、遂に絶命。

巨大兵器の自動行進も止まり、操縦席から解放された玄野Aたちは思い思いに動けるようになりました。

巨大兵器の下半身は強制行進、操縦席からは上半身のみコントロールできる仕組み。

つまり、自分の命を守るには行進を遮る敵をなぎ倒すしかなかったわけです。

玄野Aは飛行ユニットを分離させて巨大兵器から脱出。

ようやく発見した巨人女と多恵が乗る飛行船が目の前で被弾して次回に続く、です。


ようやく桜井への飽くなき虐待に終止符が打たれました。

傍にいた玄野Aとは接触ナシ、誰にも看取られないままの最期は悲しいですね。

巨大兵器の自動行進が解除になっても、敢えて決死の覚悟で宇宙船のコア破壊に挑む者は出てくるでしょう。

「人類をなめるなッ!」

と行きたいところですが、玄野Aは巨大兵器から離脱していてヒーローは誕生しなさそうな気がします。

西がノートパソコンから巨大兵器を遠隔操作できれば、あるいは…?