<a href="http://www.gendama.jp/invite/?frid=2874807&ref=90000-banner " target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner23.gif " width="120" height="60"></a>


げん玉って何かネットマネーがためられるらしい・・・・ほぅ何か暇な時でもやってみようと思うが・・・

受験だから今は無理だな・・・・・。暇な時にお金が手に入るってよさそうだよね。おすすめはしときますペタしてね <a href="http://www.gendama.jp/invite/?frid=2874807&ref=90000-banner " target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner78.gif " width="120" height="120"></a>




夢から覚めるときって自分は案外いい夢をこの頃見るけど・・・正直現実でいい事が起きた方が結構幸せなんだよね~だから、いい事もっと考えようぜ!

D見習いのブログ-ドラギオン


さて、今回はドラゴン?鳥?その中間点で・・・名前・・・名前は命名!「ドラギオン」タイピングミスで!生まれた名


授業中だから数字描いてあるよw10分で頑張って描きました