ちょくちょく自分の書いた絵(直撮りだから画質悪いけど)出して生きたいと思います・・・


スキャナーズがちゃんと起動すれば・・・・綺麗な絵を見せれるのに・・・

楽しい楽しいブログの時間だよ~・・・ふぅ・・・今回はぶたボットのぶたさんとロボ子を書いてみたよ!


色があれなのはIPODでとってキャプチャーしちゃったらアハハになったからです。PCで描けたらなぁ・・・・


受験勉強先だよ! (;゜Д゜)
D見習いのブログ-buta1



D見習いのブログ-buta3 D見習いのブログ-buta2