皆様こんばんは。 ご覧いただき、ペタいただきありがとうございます。 さて、本日のメニュー?いや仕事は、バスのラッピングでしたが、目標の上半分を一人で仕上げました。(パタパチ!)



以前のブログでご紹介した、当店の前を走る「日本城バス」に広告が入りましたので、お客様の希望する意匠を、車体の有効寸法の中でレイアウトして、何度か校正をかましたが、やり方(施工方法)はUSJのキャラクター入り電車と同じで、商品を包むのと同じく、車体をフィルムで包むのですが、案外ネチネチと根気のいる作業で、おまけに冬将軍がイタズラして北風を吹かせるものだから、悪戦苦闘で半泣き状態でした。

大阪 堺・松原の看板屋 スマイルサイン奮戦記-ラッピング
後は、メインの下半分が終われば完成しますが、バスであるがゆえ、スピーカーや保安機器の突起物が多く

それらをうまく切り抜いてラッピングしてゆかなければならないため、今日以上に慎重に施工しなければならず、B型の私には向いていないのかも? って思ったりしますが、「餅は餅屋」! まっかせなさぁ~い(笑)



もちろん、最近「日本橋」でよく見かける、アニメキャラクター入りのオリジナルカーも、データをいただければ喜んでOK! 車の文字入れ即日(簡単な屋号なら1時間)OK! 室名札なら30分お渡し!



プレート1枚から、あらゆる看板を御提案します。 看板製造直売所  松原市天美西3-205 スマイル☆サイン 072-338-3500まで