【サムネ】LOKIさん【完成しました!】 | ゆうやけこやけ

ゆうやけこやけ

主に絵や文を載せてます

大変遅くなってしまい申し訳御座いません!
サムネの方が完成致しましたので載せておきます

表情はお任せだったのでイメージカラーの青からクールな子か大人しい子を連想し結果、大人しい子の笑顔にさせて頂きました。
服はゴスロリみたいな服と云う事でしたが果たしてこれはゴスロリと言えるのか…^^;
色は黒にするか青にするか悩みに悩んだ結果イメージカラーに頼り(←)青系にしてみたのですが、如何でしょうか?
御気に召して頂けましたら幸いで御座います。



それでは御依頼ありがとう御座いました!!









名前無し
ゆうやけこやけ



名前入り
ゆうやけこやけ