さてさて

今週の日曜ですよ。

こちらのイベント!!

 

きっと楽しいと思うよ。

とは思ってるんだけど

その一方で

このイベント何やるのかいまいちわからないという声もいただいたのですが

確かにこれと言ってこれやりますみたいのはなくて

お話し会ですから

僕たちが今までの経験とか話したりするんですが

それ聴いて楽しいのって思うかもしれませんが

きっと楽しいです(笑)

 

お話し会と言ってますが

みんなでわいわい話ができればいいなぁなんて思ったりもして

でも

きっとこれに興味を持ったあなたなら

なにか気づくことや面白いことがあると思うんですよね!

だからきてほしい!!

 

 

でね

ゆきちゃんと少しこのイベントについて話をしました。

イベントのことというか

イベントをやることについてとか

今まだね申し込みがないんだけど

どう思ってるとか

色々ね。

 

でね

ゆきちゃん的には

イベントのこととか

今考えてることとか

それをオープンのするのが少し怖いらしい。

今までの出来事とか

今の気持ちとか

これからどうしていきたいとか

家族からの目線とか

色々気になるらしい

俺がどこまでかいていいかわからないけど

オープンにしたいような

怖い気持ちがあるようなって

感じらしい。

もちろん基本的にはオープンにしたいし

だからこそイベントもやりたいんだよ。

 

そして

こうしてイベントをやるってことは

確実に色んなことはオープンになっているわけで

実際に俺がこうして色々かいちゃったりしてるわけで(笑)

そこから

確実にゆきちゃんの情報は漏れているわけで

なんか

オープンにしたいのか

流れでそうなっているのかはあるんだけど

イベントをやると決めた時点で

現実は少しづつ動き始めるんだよね。

 

その変化は

限りなく自分が望んでいるものに近いのではないかと思っています。

 

オープンにしたい

けど

怖い

 

その二つの気持ちが重なったとき

自分のことが少しづつオープンになっていく

という現実が目の前に現れる。

面白いよね。

 

起業もそうだと思う。

もちろん

バーッてすぐうまくいきたい人は

ほんとにそれを望んでいるならそうなるし

でも

みんな怖さやめんどくささなんかも持ってたりして

動くことによっての

身体的

精神的

疲れなんかもあると思う。

そんな中で

自分にとってベストなタイミングや量で

イベントの申し込みや

カウンセリングの申し込みが来るんじゃないかなって思ってる。

 

俺は今たくさんのカウンセリングをしているわけではないけど

月に数件のカウンセリングはしているし

今はそれがけっこう心地よかったりして

兼業カウンセラーだしね。

そこで経験も積んで

また新しいアイディアがでてきたら

それを形にしていきたと思ってる。

 

そんな感じで

他のあの人に比べたら

たくさんのカウンセリングをしているわけではないけど

自分は自分で確実に色々なことが起きてるし

その経験を経て気づくこともたくさんあるし

そこからまた新しい道が見えるってことだと思う。

 

それもこれも

すべては動いたから

現実が変わっていくんだって

今はそう思ってます。

 

だから

みんなも動こう。

 

動くと動くよ!

 

だから動けば動くから

そうすればすべては順調なわけです。

自分の思いを形にできた時点ですべては順調なんだよ!

失敗すらも自分が自分らしく生きるためには必要なことなんだな。

 

是非今回のイベントお待ちしてます!

 

 

質問などLINE@へどうぞ。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください。

 

 

オンラインサロンお申込みはこちら

 

個人カウンセリングお申込みはこちら

 

自己紹介やメニュー一覧

 

 

 

フォローしてね