さてさて

”どんな自分も自由に生きる、これからをもっと楽しむ美男美女ファンミーティング!!”

こちらのイベントね。

お話し会と言っても

みんなでわいわい楽しくお話ができればいいかなって思ってるよ。

 

 

もちろん

お話し会だから話しのネタはもっていくよ!色々ね(笑)

僕らの経験だったり

プロマスのことだったり

カウンセリングのこと。

 

特には経験の部分をみんなでシェアできたらいいなと思うんだけどね。

 

みんな色々な経験してきて

そんな色々あるんだったら

別に今そんなに悩むことないかみたいなさ(笑)

 

ほんとに生き方ってのは十人十色なのさ。

正解がないのさ。

誰にも合わせなくていいのさ。

 

だから

みんなも色々持ってきてほしいんだよね。

楽しいお話をさ。

もちろん僕はカウンセラーなのでお悩みでもいいし

ちょっと聞いてよってことでもいいし

僕らはみんなと話がしたいと思ってます(^^)

 

僕もね

普段東京でイベントやることはあまりないから

この機会にぜひみんなとお話しがしたいと思っています。」

 

なので

質問やら

あとはお悩み相談もオープンカウンセリング形式でお受けできると思います。

時間も3時間あるしね!

 

会場はこんなとこだよ。

 

きれいでしょ。

きっと楽しくなるよ。

後悔はさせないから

迷ってる人はぜひ申し込んでね!

来週の日曜日だよ!


 

 

質問などLINE@へどうぞ。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください。

 

 

オンラインサロンお申込みはこちら

 

個人カウンセリングお申込みはこちら

 

自己紹介やメニュー一覧

 

 

 

フォローしてね