この前のカウンセリングの感想をもらいました。

 

今回、申し込みもらったのはプロマス4期のりょうこちゃんでした!

 

おー、めっちゃうれしいこと書いてある(#^^#)

 

とりあえずこれ読んで!


 

 

 

今回のカウンセリングは自分的にもすごくよかった。

 

りょうこちゃんが悩んでいたことは、僕も昔悩んでいたことだったから。

 

カウンセリングしながら自分も癒された感じがしましたニコニコ

 

りょうこちゃんありがとね!

 

 

 

 

 

そんなこんなで大好評のだいさんのLINE@はこちら!!

 

今登録していただくと60分無料カウンセリングプレゼント中です!

 

友だち追加

 

 

まってるよー!!

 

 

 

こちらもおねがいします!

 

プロマス初級セミナー

 

3月25日(日)  13時30分から18時まで

場所   静岡駅すぐ会議室

定員   4名

料金  15,800円

 

詳細お申込みこちら

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

LINE@始めました。

気軽に登録してメッセージください口笛質問も受け付けます。

 

友だち追加

 

 

 

読者登録してね