昨日はLINE@で申し込みいただいた無料カウンセリングでした(3人目)。

 

今回はクライアントさんの希望で、メッセージ(LINE@)でのカウンセリングになりました。

 

メッセージでのカウンセリングは初めてでしたが、意外とよかったかなぁ。

 

履歴が残るので、あとからも見直せるし、メッセージを使ったカウンセリングもメニューに入れておこう♪

 

 

 

 

さて、今回の方は、親との関係やお兄さん、お姉さんとの関係をどうにかしたいというものでした。

 

 

僕らは子供の頃のちょっとした思い違いで変な思い込みをしてしまいます。

 

私はどうせ嫌われている

 

私はどうせ認められてない

 

私はどうせわがままだと思われている

 

 

そして

 

嫌われている自分が悪いんだ

 

認められない自分が悪いんだ

 

わがままな自分が悪いんだと

 

思いこんでしまうのです。

 

 

 

そんなことないんだけどね。

 

ほんとは愛されている。

 

そして、これを自分で気が付かないとなんだよね。

 

 

その罪悪感いらないよー

 

 

って

 

感情を感じ切ったら罪悪感はそこに置いて行きましょうウインク

 

そして好きなことやるべ!

 

 

感情を感じて自分を癒したら、次は行動だ―!

 

行動が一番楽しいよ♪

 

感情の整理と、やりたいことやる行動は一緒に進めましょう。

 

両方同じくらい大事なのでニコニコ

 

 

 

謎の写真(笑)

 

 

 

 

僕のこと気になった方、まずはLINE@登録してね!

 

今登録していただくと60分無料カウンセリングプレゼント中です!

 

友だち追加

 

 

まってるよー!!

 

 

 

こちらもおねがいします!

 

プロマス初級セミナー

 

3月25日(日)  13時30分から18時まで

場所   静岡駅すぐ会議室

定員   4名

料金  15,800円

 

詳細お申込みこちら

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

LINE@始めました。

気軽に登録してメッセージください口笛質問も受け付けます。

 

友だち追加

 

 

 

読者登録してね