まずは、高いけど納得したモノ。
昨日も書いたように日曜日は天神近辺をうろうろしとりまして~
あっちゃ、こっちゃ、行ったり来たりできつくて
しかも、
暑っいし~夏い!!!
日差しは強いし道路は照り返すし
まてよ、
移動は地下がいいじゃん!ってことで
天チカに侵入しました。
ところで発見!してしまいました。
GODIVA!ショップ。

そそるモノが沢山ありましたが
ここは夏ということで、SCです!
ヤバい!ゴディバのチョコソフトクリームとか…
旨いっ!に決まっとろうもん!
実際、濃厚でチョコ味がゴディ~で見たら分ると思いますが、
チョコソースがこれまたゴディ~で
コーンのエッジもゴディ~で
めちゃくちゃ満足します!
食べた事ある人にしか分らない何かがあります。
値段は普通のの倍するけど納得!
ほんで、
次!
家のボディーソープがナイナ~!
って思いながら博多にいっておりました。
ボディソープなんてなんでもよくて、嫁が買ってきたやつを
適当にバッシャ~バッシャ~
泡立てて使ってたのですが、
無くなったのはコレで
LUSH!
セレブな姉さんならご存知かと思いますすが、
おっさんの為にラッシュ講座!
つまりは手作りのコスメらしいですわ~
ほんで工場の事をキッチンって呼ぶみたいです!
お肌の為に、
つやつや、
すべすべ、
とかそんな感じですわ~
ほんで今回は夏やし
ブルーなミントなDIRTY シャワージェルを買いました。
お会計~!
3000円!
ちょっと待てよっ!
マジかっ!
そーよ!
って、おい!
お肌がすべすべになるか知らんけど
そんな高かったん!このボディーソープ!
知らんかった、
もう俺は使わない、
俺は、ビオレママになろう~弱酸性ビオレ。でいいわっ~
























