俺!!!
ちょうど1週間前の今日7月17日は誕生日でした。
多くの方からFBや電話でおめでとうコール!ありがとうございました。
という事で、ブログ復活!
誕生日はいつもと違う事をしよう~
という事で、家で嫁とご飯。
実は、というか晩ご飯は会社で食べて帰るのでほとんど家で食べません。
誕生日なので俺一押しの最強に美味しい食べ物
THE ハンバーグ。
今回はなんと
ソースまで手作りらしい。
ハンバーグめっちゃ好きなんですわ~
この手作りハンバーグがバリ旨っ!
好きな食べ物ベスト5に入るねぇ
ZUBARI
3位。
因みに、1位はウィンナーです。
まぁそんな感じの33歳ですわ。
とグラタン。
これはぼちぼちでした。
&これまた、昔から好きで最強に美味しいケーキ
THE ティラミス。
33になりました。
これも、もちろん手作り~。
素人の手作りケーキはかなり危険な感じですが…
コレは旨かった!
そんでもってティラミス食うなら
相手のお酒は
ベイリーズ!
しかも免税店限定のコーヒーテイスト。
こだわるから探してきました。
BAILEYS’グラス!
めちゃくちゃティラミスに合いました!
合うにきまっとるわな~ティラミス食うならコーヒー飲むもんねぇ~
大満足の誕生日でした。

ワインも貰ったんやった~!
ありがとうございます。
まだまだ、プレゼント募集中です(笑)
























