俺!!!

ちょうど1週間前の今日7月17日は誕生日でした。

多くの方からFBや電話でおめでとうコール!ありがとうございました。

という事で、ブログ復活!

誕生日はいつもと違う事をしよう~

という事で、家で嫁とご飯。

実は、というか晩ご飯は会社で食べて帰るのでほとんど家で食べません。

誕生日なので俺一押しの最強に美味しい食べ物



THE ハンバーグ。


120717_201047.jpg 



120717_201021.jpg 





今回はなんと

ソースまで手作りらしい。




120717_201117.jpg 



ハンバーグめっちゃ好きなんですわ~


この手作りハンバーグがバリ旨っ!


好きな食べ物ベスト5に入るねぇ


ZUBARI


3位。


因みに、1位はウィンナーです。


まぁそんな感じの33歳ですわ。





とグラタン。






120717_201032.jpg 



これはぼちぼちでした。




&これまた、昔から好きで最強に美味しいケーキ



THE ティラミス。


 
120717_222506.jpg 
120717_222741.jpg 




33になりました。



120717_222538.jpg 
120717_223230.jpg 




これも、もちろん手作り~。

素人の手作りケーキはかなり危険な感じですが…

コレは旨かった!




そんでもってティラミス食うなら

相手のお酒は






120717_222629.jpg 



ベイリーズ!


120717_222653.jpg 





しかも免税店限定のコーヒーテイスト。



120717_222712.jpg 




こだわるから探してきました。


BAILEYS’グラス!





120717_222947.jpg 




めちゃくちゃティラミスに合いました!

合うにきまっとるわな~ティラミス食うならコーヒー飲むもんねぇ~



大満足の誕生日でした。



120724_183615.jpg




ワインも貰ったんやった~!

ありがとうございます。

まだまだ、プレゼント募集中です(笑)



 



先日、ある方とお話させて頂いていた時に

ブログ見とるけど車屋やってんの?仕事してないやろ~?

とか言われまして~

いや~いや~毎日楽しくバリバリ仕事してますがなぁ~って事で

最近オークションに行ってはFBでアピールしとります(笑)

今も週末の夜にガバガバ酒飲んでる人を羨ましく思い仕事終わりましてのブログです。



さてさて、

120706_125738.jpg

 仕入れましてん。


このマークを見ればすぐに分るさぁメルセデスベンツ!

ドイツが世界に誇る高級車

Cクラス?SL ?色々と憶測が飛び交っておりましたが、



正解は



215のCL600!


IMG_2785.jpg 
IMG_2904.jpg 



結構、年数は経ってるけど古さを感じさせない

ロリンザ仕様!


IMG_5092.jpg 
IMG_5444.jpg 



コレが、V12で排気量5500CCのツインターボ!!!


ほら、

120706_145014.jpg




これ500馬力ありますねん(汗)!!!



120706_144953.jpg 



今日はちょっと試運転したけど、

アクセル踏むのが恐い…

マジ久しぶりに緊張した。

めっちゃ速い、

ちょっと坂になってる所を本気でアクセル踏んだら空飛びそう~

飛んだらどーしよう?

とかやってみる余裕ないし、、、




IMG_5893.jpg 
 
120706_145022.jpg 



中とかも軽くオーラあるし


120705_124757.jpg




贅沢な車やわ~

因みに当時新車で17,745,000円

これに諸費用入りまっせ。

+カスタム費用~

恐ろしい~




IMG_0254.jpg 




スピーカーはこれまた世界ブランド!



120706_145151.jpg


BOSE!

そーいえば俺BOSE!

俺もボーズ派!



エアロからマフラーからホイールまで全部ロリンザー



120706_145001.jpg




これだけで軽自動車買えるでしかし~


全てがこだわりの1台ですわ~



ベンツしか乗らない兄貴に頼まれたのでした。

納車までしっかり整備してさらにピカピカに仕上げます!










忙しい時の昼ご飯は120705_132123.jpgMACに限る!



最近、売ってるトマトビックチキン!

120705_132356.jpg




なかなか薄ピンクがいいね、


んでコレが今バリ旨いっ!


120705_132408.jpg 



パックマンのようで~


120705_132413.jpg 



このチキンがさくさくジューシーでトマトにチーズにぴったりで

レタス&オニオンがさっぱりで

激ウマい!

最近でいうとコレ食べるの3回目~

ただドレッシングがもうちょいさっぱりな方がいい気がする。



そんで、ココからがBOBお勧めの食べ方~


120705_131631.jpg 



ポテトに関してですが、

まずこの120705_132123.jpg


ドMの箱から

紙袋の方にポテトちゃん達を解放してあげます。


120705_132208.jpg 




そこで、あらかじめ頼んでおいたシャカシャカチキンの

パウダ~をブッかけてやります!


120705_132227.jpg 





んでシェイクシェイクしてやります!

120705_132239.jpg 




まだまだ~



120705_132245.jpg 




すると、ポテトにパウダーが付いてイイ感じ。

最近、俺たちの定番です。


120705_132312.jpg 





そしてシャカシャカチキンのチキンは最後お口がチキン過ぎて食べれずに

お昼から会う人にあげるのです。




もうMACがLLじゃないとグラスくれないから大変ですわ~



120705_214247.jpg 



へぇ~な話
120705_214311.jpg