猫といえば
魚でしょ^~~~!!!
ということで昨日の猫騒動から無性に魚が食べたくなっておりました。
今日は朝から筑紫野にあるオークションに行ってたのですが、
帰りの車の中でそーいえば、焼き魚食ってねぇ~ってボブと話をしてたら

こんなん目に飛び込んできました。
ギョッ!
ギョッ!!!
ギョッ!!!
なんや!面白ろそーやない!
行ってみよう!
入口には
怪しげな動物ちゃん達がいて~

なんか市場的な惣菜あり~の
クジラあり~の
気持ち悪っ!
り~の
イカツイ兄ちゃん達が魚を殺してバラバラにしてました。
そんでもって
一反木綿かっ!
り~の

この2つをゲット!
今晩のおかずは焼き魚~~~
持って帰るのに氷を入れてとかしようとしたら~
ボブ!邪魔!!!
り~の
先ほど、ちゃっと焼いてやりました。
見た目悪いけど、この天然ブリカマ!
激うまっ!!!
オススメ。
が、しかし
この
なんやねん!
骨多すぎっ!1000本はあるんちゃうか!
多分、トビウオ初めて食った。
もう二度と食べる事はないだろう。。。














