猫といえば

魚でしょ^~~~!!!

ということで昨日の猫騒動から無性に魚が食べたくなっておりました。

今日は朝から筑紫野にあるオークションに行ってたのですが、

帰りの車の中でそーいえば、焼き魚食ってねぇ~ってボブと話をしてたら

120704_135315.jpg



こんなん目に飛び込んできました。



ギョッ!

ギョッ!!!


ギョッ!!!




120704_135326.jpg 



なんや!面白ろそーやない!


行ってみよう!


入口には
120704_135357.jpg 





怪しげな動物ちゃん達がいて~




120704_135415.jpg 
120704_135513.jpg 120704_135523.jpg
 


なんか市場的な惣菜あり~の


120704_135427.jpg 





クジラあり~の




120704_135531.jpg 




気持ち悪っ!

り~の




120704_140420.jpg 






イカツイ兄ちゃん達が魚を殺してバラバラにしてました。




そんでもって


一反木綿かっ!


120704_140320.jpg 




り~の




120704_172634.jpg120704_172704.jpg 





この2つをゲット!

今晩のおかずは焼き魚~~~



持って帰るのに氷を入れてとかしようとしたら~

120704_140825.jpg 





ボブ!邪魔!!!



り~の


120704_140834.jpg 






先ほど、ちゃっと焼いてやりました。



 
120704_194857.jpg 




見た目悪いけど、この天然ブリカマ!

激うまっ!!!

オススメ。



が、しかし

 
120704_195040.jpg 



この

120704_172725.jpg 




なんやねん!

骨多すぎっ!1000本はあるんちゃうか!

多分、トビウオ初めて食った。

もう二度と食べる事はないだろう。。。








今日の朝、いつものオッチョコチョイ子娘ちゃんから電話がありました。

ねぇーねぇー

車のエンジンルームからニャーニャーって猫の鳴き声がするんだけど、、、

いやいや、

BABY IN CAR

ならよく見るけど

CAT IN CAR

は無いな!


いやっ!


無いね!!!





雨が降ったり晴れわたる空になったり

不安定な天気の中で訳が分らなくなるにも程がある!!!

大人をからかうのはいい加減にしなさいって9割9分思ってました

が、一応ね行きますよ!Kのお願いやから~



この車なそ、


120703_151218.jpg 
 

って!


どー見ても猫とは無縁な感じやし



んな訳ないやんって言うてたら




nya-!nya-!


ってマジか!


120703_150823.jpg 



俺は猫とか動物がNGなので


ボブ登場!!!


120703_151006.jpg 





出た~~~!!!



120703_150720.jpg 




まじかぁ~!!!!



120703_150704.jpg 
 
 


はい、捕れました!



120703_151019.jpg 



マジ子猫でした。

そして放してやったら次なる車を探してユメシティの駐車場を駆け巡ってました。

しかも、近くに止まってあった白のノアの下からエンジンルームに入ってました。

こいつは常習犯やな。



今日ユメシティの近くに車を止めてたらアナタの車のエンジンルームに入ってるかもですよ!




そんでもって最後に


どうもありがとうございました~


120703_151231.jpg

 


Kちゃん!


疑ってすみません!


また、何かあったら飛んで行きます~~~




 

やってきた。


120701_102006.jpg 


 

 2か月前に頼んだマダムシンコ!

なんでバームクーヘンごときに2カ月も待たなあかんねん!
って嫁にわ~わ~言うてたけどマジで頼んだ事わすれとった!


120701_102017.jpg 



何!何!

入れ物が洒落トンしゃーね!


120701_102034.jpg 



ショッキングPINK!

ピンク好きです。


120701_102049.jpg 



中は豹柄かぃ!!!

ド派手な関西のマダムやな

SHINCOっつーか信子はノブコやろ!確実!


120701_102110.jpg 


いろんな食べ方がありますねん、


120701_102143.jpg 


とりあえず全部楽しむぜ~



120701_102215.jpg 




見た目はてっかてか、、、

キャラメルな上がええ感じやな


120701_102412.jpg 



レンジで温めて食べるのがイチバン美味しかったです。

しかし

2か月も待つか~