スタートは
120801_060158.jpg 

です。

朝、5時に起きました。

朝コンペしました。

なんか朝練みたいで高校の時を思い出しました。

120801_060138.jpg 



朝日が眩しいぜぇ~

くぅ~


120801_060318.jpg 




UNIMAT GOLF

関門菊川ゴルフクラブ

ココはナイター営業もやっててつい先日も

けんちゃんコンペがおこなわれてました。

が、

しかし

今、流行りは早朝ですよ。

このくそ暑い日中に比べて涼しい。

ちょっと寒い。

それは嘘だけど、マジで程良い、

爽やか。








120801_073918.jpg 



しかも、カートでぐいぐいコースに入れるから楽!楽!楽!

これでスコアも良くなる

訳ないか、、、





120801_081243.jpg 




120801_095449.jpg

 


ただ、とても気持ちのいい汗をかくことができ

なおかつイイ運動になります。

しかもスルーだから

終わったのも

120801_100146.jpg 
 

この時間~

近くのゴルフ場なので10時30分には仕事開始できました。

昼から出勤の人や午前中ゆっくりな人には

超オススメ!

また行こう!




いつもご利用させて頂いている1部上場企業USSさんから

オークションの景品が届きました、

120803_133932.jpg


オークションで売ったり、買ったりしてるのですが

たまにイベントがあって

3台取引したら

5台取引したら

とかでなかなか上手にあおってくるわけで

ついついのせられて買っちゃいます。



120803_133606.jpg 



3種類のアイスボールです、

まずは

おなじみの


120803_133625.jpg 



ブラックモンブラン

120803_133645.jpg 



みなさん1度は食べたことあると思いますがアノ味ですよ




続いて

120803_133812.jpg 



ピンクモンブラン!



120803_133829.jpg 



コレはブラックがピンクになった感じです。



最後に
120803_133747.jpg 



コレはホワイトチョコになった感じですわ~

めっちゃアイスがあるので興味ある方やお近くにいる人や

めっちゃ好きや~な人は

食べに来て下さい~


 
 
 

そーいえば、友達に貰ってたお土産!



120611_164416.jpg 



 



何て書いてあるか?さっぱり読めません………



 



まずは、この横向きのおっさん!

つーかお坊さん?

なんか偉そうな人!



 



クローズUP



 



アソコ!

どうやら頭に熱っつい熱っついお湯をかけると

ここから何かが飛び出すらしいです!

まだ試してないけど、、、




今度やってみよう!





ほんで、昨日の夜に食べたお菓子。


 
 



なんて書いてあるかコチラも分らないけど

よく見ると、

というか

完全なる

おっとっと!

トマト味はなんとなく絵で分る。


120730_231545.jpg 



しかし意外と箱が可愛かったです。

120730_231428.jpg 
120730_231445.jpg 



見た目はグロい!

けど

俺の知ってる

おっとっと!

いや~トマト味旨いねぇ。

中国クォリティさすがやね。

俺、トマト好きやし



120730_231610.jpg 



ただ中国産なので

もしかしたら

もしかしたら

ミノ虫か、、、




ゾッとするぜ!!!



120611_170323.jpg 
120611_170345.jpg 




アト、この高級そうなお茶もまだ飲んでなかった。


ちょっと開けてみました。




120803_173543.jpg





すっげぇ~




120803_173552.jpg 

120803_173604.jpg 



なんとも言えねぇ~


とりあえず、


飲むのはまたにしよう。







いつもセンスのいいお土産をありがトマト。