完全なる


KT


きたなトラン!!!


120811_1920051.jpg 




七輪で


ホルモンを焼く店


吉村ホルモン!


昭和の臭いがプンプンで~


場所も運命的に宇部の昭和町というところで


この看板が住宅地に光っとります。


120811_1950581.jpg 




まずは、自慢のホルモン!



120811_1920311.jpg





そんでもってなかなか味わえない感じのミノさん!





120811_1921541.jpg 





それと普通にカルビ達、、、


120811_1927311.jpg 





火に油を注いでやりますわ~



120811_1921471.jpg 


コレがバリ、

ニュル、

ニューな感じのホルモンで旨い!

腸~柔らかい!

当たり前だけどたぶん肉新鮮で味付けOK!




120811_1942201.jpg



それでこのアオトウをじゃんじゃん入れて食べます!





120811_1920511.jpg 




カウンターがありまして~




120811_1927461.jpg 




旧姓~吉村さんがいらっしゃいまして~


奥には

120811_1920581.jpg 




冷蔵庫!


この冷蔵庫がポイント!


今までの経験で家庭用の冷蔵庫がある店は、

ほぼ旨い!

コレみんなに教えたい話です。


全体図はコレ
 
120811_2023431.jpg




ホルモンにはbeerで決まりだったのですが、

宇部の重鎮ワイルドスギさんが

宇部にきたらマンボ飲まないと!

何すか?それ?

えっ!密造酒!

マジっすか?

しかしよく分かりません、、、

昔の高価なブランデーが飲めない労働者が考えたブランデー

まぁ飲んでみ!

オーダ~~~

マンボ~~~



120811_201129.jpg



それがコレ↓

120811_2000181.jpg 



確かに、

色はブランデー

味は強烈!アルコール!まぁそこもブランデー

1杯飲むと、

もう1杯!

この中毒になる感じもブランデー

結局、

もう1杯!な感じもブランデー


ヤバい!3杯飲んだら結構くる~


隣の吉村さん家がかすんで見えてきた

120811_1951321.jpg 



あんまり宇部のブランデー飲んだら

知らんで~!

月曜日行っても知らんで~!



120811_192122.jpg 




つい、この何日か前のことでFBでも書きましたが、



 




最近は天気がよくて雨なんて考えられない状況で

雨にあいました。

やっぱ雨は憂つで気分が落ちるので

ちょうど近くに居たという事もありで



120809_202857.jpg 




に向かいました。



120809_203344.jpg 






120809_203359.jpg 




ラブandスマイル~




超~いいの発見!!!





120809_203419.jpg 



古着なんでおもいっきり

シミがありますが、、、

NO PROBLEM!



あえて言うなら

このくそ暑いシーズンに

長袖!っていうのと。

表がコレで

120809_203000.jpg

 

裏もコレという



120809_203018.jpg 
 
 

 タイダイという~



派手という~



コロラドという~




キャラが可愛いすぎるという~







まぁ着るか分らないけど買いました。


メッセージTとしては最高な


LOVE&SMILEを届けよう


この腐った世の中に!











 







今日、旅立ったのは175のムーヴカスタムRS!

お客さんに頼まれて、ずーっと探してて、

やっと見つけて、

さぁ納車しようとしたらウーハー壊れてて、

ショックで、

待たせて申し訳ない!気持ちで一杯でしたが

やっと今日この日を迎える事ができました。


120806_165546.jpg 

120806_165556.jpg 

120806_165614.jpg 



けっこうカスタムしてまんねん!


120806_165626.jpg 




ローダウンしててホイルも16インチに変えてます~!


120806_165649.jpg 


このライトの上の眉毛みたいなのが

アイライン言いますねん!

まぁ女子がひくアイラインみたいなもんね!

120806_165727.jpg




10人いたら6人は付けるという 



最近の定番のシートカバー!



120806_165756.jpg 



室内のライトも全てLEDにしました。

そういうSETが最近売ってますねん!

ムーヴ用とかワゴンR用とかさぁ~

120806_165829.jpg





スピーカーも変えててツイターついててええ音してました。




120806_165927.jpg 



それでコレが問題だった壊れかけのウーハーに

変えて最新のパイオニアのサブウーハー!

コレがばっちり付いた今日旅だったとさぁ~

Tダさんお待たせしてすみませんでした。