今年もサマソニ無事終わりました。
今回のサマソニで1番感じたのは自分の年齢です!
今までほぼ毎年フェスに参戦しておりますが、
今までで1番疲れました。
そしてマジで周りの若者との差を感じはじめた、
今更だけどみんな若いほぼ10代か20代前半、
今回も混じって踊ってたけど、
今のテンションで考えると
照れちゃう~。
今年で最後かも、、、
っていってもやっぱまた夏が来ると、
音楽が聞こえると、
お酒を飲むと、
いっちゃうぜ~~~
まぁ楽しんだモン勝ちやわね!
という感じではじまります。


ただ今回の大阪は
雨がヤバかった!
ついでに雷もゴロゴロして
ドッキャ~ン!って落ちて
停電して大変でした。
一緒に行ったSUGIさんと話してたのですが、
ロックFESいうのに
何ちゃらクローバーやらぱにゅぱにゅやら韓流スターGUNちゃん
呼ぶからROCKの神様が怒ってたんだと思います!
ただ、ただ、
実際、この方がたがお客さん集めるんすよねぇ~
クロバさんなんて2000人の会場に1万人も集めたらしく伝説になっております!
恐るべし、、、
このパフュームの時にじゃんじゃん降り始めました。
ステージの3人がパフュームです♪
風と雨と雷がヤバくてめっちゃ人おるのにみんなそれぞれ
ひなんです。
やっと止んだ思ったけど、
また降るし~
でもロックの神も最後は微笑んでくれました。
ステージからの
レインボウー
めっちゃ綺麗なアーチが掛かりました。
雨の後の夕日も良かったです。
これに音楽がかかってますからねっ!
めっちゃ幻想的で感動します。
コレが最後のグリーンデイ!
GREENDAY最高に盛り上げてくれよるわ~
観客をステージに上げよるし、
素人に踊らすし~
歌わすし~
最後にはなんか女の子がかけてた変なサングラスと
自分のギター交換してたし~
やばいサービス精神が半端ない~~~
めっちゃ盛りあがりました。
ヤバい、書いてたらもうすでに来年行きたくなった~~~
体力とかとか年とかイロイロというてたけどやっぱ絶対に来年も行こ~





















