今年もサマソニ無事終わりました。

今回のサマソニで1番感じたのは自分の年齢です!

今までほぼ毎年フェスに参戦しておりますが、

今までで1番疲れました。

そしてマジで周りの若者との差を感じはじめた、

今更だけどみんな若いほぼ10代か20代前半、

今回も混じって踊ってたけど、

今のテンションで考えると

照れちゃう~。

今年で最後かも、、、



120819_131530.jpg 




っていってもやっぱまた夏が来ると、

音楽が聞こえると、

お酒を飲むと、




いっちゃうぜ~~~



まぁ楽しんだモン勝ちやわね!




という感じではじまります。


120818_111705.jpg


120819_131947.jpg







ただ今回の大阪は

雨がヤバかった!

ついでに雷もゴロゴロして

ドッキャ~ン!って落ちて

停電して大変でした。

一緒に行ったSUGIさんと話してたのですが、

ロックFESいうのに

何ちゃらクローバーやらぱにゅぱにゅやら韓流スターGUNちゃん
 
呼ぶからROCKの神様が怒ってたんだと思います!

ただ、ただ、

実際、この方がたがお客さん集めるんすよねぇ~

クロバさんなんて2000人の会場に1万人も集めたらしく伝説になっております!

恐るべし、、、


 

120818_142007.jpg

 

このパフュームの時にじゃんじゃん降り始めました。


ステージの3人がパフュームです♪


120818_142028.jpg 



風と雨と雷がヤバくてめっちゃ人おるのにみんなそれぞれ

ひなんです。

120818_144831.jpg 
120818_145448.jpg 



やっと止んだ思ったけど、

また降るし~

120818_174734.jpg 



でもロックの神も最後は微笑んでくれました。

ステージからの

レインボウー
120819_181245.jpg 



めっちゃ綺麗なアーチが掛かりました。



120819_181429.jpg 



雨の後の夕日も良かったです。

これに音楽がかかってますからねっ!

めっちゃ幻想的で感動します。

120819_175837.jpg 




コレが最後のグリーンデイ!


120819_194210.jpg 



GREENDAY最高に盛り上げてくれよるわ~

観客をステージに上げよるし、

素人に踊らすし~

歌わすし~

最後にはなんか女の子がかけてた変なサングラスと

自分のギター交換してたし~

やばいサービス精神が半端ない~~~

めっちゃ盛りあがりました。




ヤバい、書いてたらもうすでに来年行きたくなった~~~



体力とかとか年とかイロイロというてたけどやっぱ絶対に来年も行こ~




サマーソニックの時期がきました。



今年も!




BOSEのブログ-120816_195247.jpg




ということで





BOSEのブログ-120816_195417.jpg






来てそうそうヒマなので昔行ってた懐かしいラーメン屋巡り






BOSEのブログ-120817_172442.jpg





河童ラーメン!





BOSEのブログ-120817_172656.jpg




真横に怪しい店がありますが…



無視して




BOSEのブログ-120817_172635.jpg






BOSEのブログ-120817_172706.jpg





ここは関西系のラーメンの店で醤油豚骨の醤油強めの背油いくで系です。





BOSEのブログ-120817_170235.jpg




とりあえずまずオシボリね!




BOSEのブログ-120817_170159.jpg




食券制なので、す。





BOSEのブログ-120817_170334.jpg



スタンダードなのいきましょー




BOSEのブログ-120817_170354.jpg





あとセットのご飯!





BOSEのブログ-120817_170310.jpg



相変わらずな醤油豚骨のラーメンでした。




そんなことより明日が楽しみ!



関門花火大会に行きました。

下関人のくせにちょっと調子乗って門司港に行ったりました。

というのも、

小倉の友達が付きあって間もない彼女と花火に行くっていうから~

余計なお世話的な感じで

一緒に行ったろうという訳です。

120813_1957211.jpg



張り切って

120815_231740.jpg 


こんなん買ってるから便乗~~~!


花火が始まるまではモトを取るため、

めっちゃ食って

120813_1848401.jpg 


120813_1849031.jpg




シコタマ飲んでやりました。



はじまるとテラスがあって、

そこで、

これまた飲みまくりながら見ました


120813_1958121.jpg 
120813_1957561.jpg 




門司港からはじめてみたけど、

なんかいい気がする。

門司の方があきらかに近くで花火が上がる気がする。




120813_1958511.jpg 






見ての通り

カメラマンも陣取るほどのベスポジでした。



120813_1957371.jpg 



風に流されるHANABI~



最後に


斬新飲み物


韓流レモネード!


東京目黒で大人気!って書いてた。


そりゃ買うよね~。


レモン好きやし~!


お待たせしました~



って!


おい!





 
 
120813_1714251.jpg 




マジ~


斬新!


嫌いじゃないぜ!


発想が新しい~


飲み物を袋に入れるなんて、、、


120813_1714341.jpg 




さすが韓国!


頑張れ!ニッポン!