昨日のサマソニに続きびっくりしたぜシリーズ!
マイケルジャクソンかと思ったぜ!
違うぜ!
友達だぜ!
しかも小学校、中学校の時の!
AH~われら吉田小学校♪~~~ by ジンケタルツ
今回の大阪で約15年ぶり位に会いました。
15年っちゃーすごいよ!
子供が大人になるし、
桃とか栗とか柿とかザックザックだぜ!
そう!
左が辻野で
右が藤野!!!
漢字で書くとそうでもないけどツジノとフジノは聞き取りにくい!
昔、何回フジノで返事したことかっ!(笑)
まぁフジノもツジノでだいぶ返事しただろうけど………
それはさておき、
この前FBにもあげましたが朝まで一緒飲んでて泊めてもらった家の眺めがコレ

ミナミのど真ん中!
すっげぇ~高い所に住んでた!(昔は田舎の高い山のてっぺんに住んでたのに!笑!)
本当にそこは高くて猿とか出てて、、、あ~実家の方ね!
もしかしたら昔は猿と遊んでたかも(笑)!!!
そんなフジノは今ではミナミのトップスタイリスト!
なんと、モデルやら〇KBとかさわるらしい。
しかも下には18人位のスタイリストがいる心斎橋では有名店addの店長です!!!
おそらく、今はサルじゃなくてギャルとしこたま遊んでるちゃう!!!
ただ、すごくストイックに仕事やってて俺も刺激を受けた。
マジで田舎の小学校の同級生が大阪出て自らの力で道を切り開き
今も尚、グイグイ進んでいる姿勢にはびっくりした。
これからも進化して頑張って~
もう1つミナミの有名店!
大阪といえばたこ焼き!
しかも昔っからある
わかな!
あのアメ村のタワレコの前の店でっせ~~~
今回注文したのは~
たこせん!!!
関西では馴染みのあるお菓子感覚のたこ焼き
たこせん!
見た目はバーガーですわ
エビせんでたこ焼きを挟んでいてネギとチーズをトッピング!
味は何ていうか~
表現しにくいけど、
アッつアッつのたこ焼きとエビせんが違う食感どうしが喧嘩する訳でなくて
パリッ~~~
フワッ~~~
っていう食感でまさにタコとエビの共演ですわ~
たこ焼きの味もエビせんの味も楽しめて
味的には本当に呑む人にとってはBEERが欲しくなる食べ物です。
ほらエグザイルも食べてました!
マジで食べたことない人は食べて欲しいです!
そこで、
食べたいと思った下関の近くの
アナタ

昨年ポテトルネードで馬関まつりで旋風を巻き起こした
志文会が
今年はなんと8月25日26日の馬関まつりで
たこせん
やっちゃいまーす!!!
たこせんブーム到来!!!
当日は
たこせん300円
ビール400円
が
前売りチケットなら
たこせんプラスビールで
なんと
500円!
欲しい人はまだまだあるんで連絡お願いします!
あとカリスマ美容師にさわってもらってモテガールになりたい人も連絡よろしく!
昨日も書きました通り最高に面白かったサマソニですが、
異常な光景を2つほど紹介します。
1つ目。
まず入り口でコレを渡されます!
入ってビックリなのはだだっ広い会場には音が流れてません。
そう昨年からはじまった
サイレントディスコ!
読んで字のごとく
静かなディスコ。
そうは言ってもちゃんとDJはいます。
って言うのがこのDJ達が音を流しているのですが、
ワイアレスでヘッドホンにとんできて、
ヘッドホン越しにバク音で聞くので其々が聞いております。
しかもこのスウィッチで
贅沢に2人のDJからいい方を選べます。
ただ会場はイマイチな感じで
まるで朝方の地方のDJイベントみたいになってました。
ほらね!
ただそんな中で1人!気を入れて踊ってる人いました。
飛んでました。
んで、みんなが知ってる鉄板的なやつがかかると
ぞろぞろと、、、

まぁ斬新な感じですよ!
無音に近い所でノリノリな人がいて
その様子を外人DJがストーカーの様に見てますからね!
自分はちょっと恥ずかしくて無理でした。
ただ、おっさんには室内でイイ休憩になりました。
んでもう1つ

コレ遠くから撮ったので分りにくいかもですが
8月18日19日で間違いなく日本で売上NO1のローソンです!
去年までなかったのですが今年はサマソニを見越してかどうか?は
不明ですが万全の態勢でOPENしてました。
だって会場内の飲み物は
ポカリ200円(去年まで250円)
ビール(BUD生)←ここは嬉しいけど600円
ジャックソーダジンジャー600円
んで
もちろん食べ物もお祭り価格でたまに富士山価格の所もあるし
そりゃ
学生さんとか若い人は並ぶよねローソン!
朝の11時からよる10時過ぎまで常に
行列~
売上は強烈~
やったはず。
こんなん見たことない!

半端ね~
RED BULL
&
逆サイ
ドライ!
レッドブルからドライの見事なサイドチェンジでしたが
コンビニまでもフェス仕様でした。
最後に今回ビックリするぐらい良かった物を紹介します。
FOSTER THE PEOPLE
コレはSUGIさんについて行って聞いたのですが
かなり良かった!
アーティストとオーディエンスが一体になってそれぞれが満足するGIGでした。
フォスターザピープルBRAND NEW!
これから注目!
もう1つ
焼津のグロマ~
マヨかけすぎやけど
バリ旨っ!でした。
焼津のマグロは日本一!
コレもオススメです!
以上
THANK YOU SS 2012!






