この前、ブログ書いた時にまた再開して続けよう~

と思ったけど

飽きっぽいね!

俺!

朝晩寒くなっって

… …っぽいね!!!

まぁそれはさておき

先日、

狩りに行きました。

俺達、

狩りと言えば

オヤジ狩りですが(笑)!

いやっ、狩られる方ですがっ!!!


今回はナシにしてやりました。


つーか


毎年恒例なので梨狩りにいきました。


マメかっ!


てな感じで豊田町の山の奥の奥の方に行くと




120923_143523.jpg 



なんか名前で決めました!

それほど、選ぶ情報もないし、、、


120923_143350.jpg 



一応のゆるい感じの受付で

一応~お金払いました(笑)!

その裏がもう梨園!

というか木に梨がなってる!

ある意味

ある意味

金がなってる(笑)!

っていやらしい事考えながら向かいました~



120923_133945.jpg 


なんとなく

ベスポジ!



120923_134027.jpg 





野外なのでもちろんBOSEとアイポッド!

心地いい音楽かけたりました~

ビョークかけたら嫁さんから恐いっ!

って怒られました。




120923_134014.jpg 


言っときますけど

このダサいレジャーシートは西本さん家のですからっ!(笑)!

俺のと思われたらたまったもんじゃねぇ~


120923_133951.jpg 


こんな感じでなっとります~


120923_134104.jpg 


袋ごともぎ取り~


120923_134119.jpg 


ナイフを

ブッ!刺す!

これが気持ちイイ~

 
120923_134139.jpg 



梨ぐらい自分でむけますわ~

120923_134251.jpg 



なかなか食えるもんじゃないね~

でも5個食ったった!

そしたら

帰ったら

お腹くだったった!

因みに、入場料500円で食べ放題~

安いか?

高いか?



貴方次第~!

最後に

120923_143501.jpg 



梨御殿~!

立派なおうちが建ってました!




前回の「もう夏も終了~」から全然ブログを書いてなくて、、、

実はというか、、、

まぁ言い訳は、いいわけないからボチボチ頑張ろう~!

ヤベッ!すでに、若干スベッた(笑)


120901_100312.jpg



cherry blossoms!!!


ジャパニーズ


さ~く~ら~!


季節外れの桜が咲きました


 

120901_100256.jpg

 

因みに、コレが五分咲きです!

あと七分咲きとか満開とかあります。

んで

これ

車のホイールですわ~




IMG_7034.jpg




ピンクがちょうど我が会社のピンクとイイ感じなので

コラボってみました。




IMG_9543.jpg 




おまけで内の会長もコラボってみました。



IMG_9900.jpg 
 


地味イイーネ!

頂きました。

それはさておき。

お客様のオーダーで和道の桜の5分咲きホイールを取りつけました。

紫色のタントにピンク色が合うかどうか?聞かれましたが

カラーのことなら任せろという事で

お客様は不安がッてましたが

いっちゃいました。







120901_100225.jpg

120901_100344.jpg 



完璧!

なかなか目立ちます!

明日からは秋っぽい事かくぞ~









一応、書いとこう!

夏祭り!

今年最後の!

下関人なら誰しも1回は行った事があるだろう

馬関まつり! 


120825_114753.jpg 



120825_114816.jpg 



志文会で行きましたっせ!



120826_155048.jpg



準備万端で

今年はたこせん売りましたが

何て言うか~

知名度がないって感じで~

不評だった気がする。

下関人は新しいモノ好きじゃないのか!





ただ、去年に下関初上陸のポテトルネードを売って

今年も数量限定でポテトルネード売ったのですが。

なんと、

去年買いに来てくれた高校生位のカップルが1年越しに買いに来てくれた!

しかも同じ相手と!

お前らまだ付き合っとったんかい!!!

なんか微笑ましい~

来年も来てや~

アレやったら結婚し~や!





120826_155127.jpg 




まぁ楽しくやれたからいいんじゃねぇ~


とかいってなんだかんだ人来たべ!



120826_181625.jpg 
120826_181613.jpg 





途中にもう1個の所にも手伝いにいったし

大好きなフランクフルト食べれたし



120825_124600.jpg 





珍しい!とりかわせんべいも食べたし



120825_124606.jpg 



めっちゃつぶしてたし



120825_124611.jpg 




ちょっと半笑いやし~




120825_125639.jpg 





まぁ今年も楽しかった


今年の反省を来年にいかそう!





最後に




120825_114744.jpg


 

カールおじさん来てたし~