まだまだ毎日飲んでおりますが、なんとなく体も気になります。

そんなこんなで
コンビニ行くとなんとなく体に良さそうなもの発見しました。


photo:01





photo:02




まぁ飲んでみましたが、



まず開けてビックリするのが



photo:03






この色!!!



味は微炭酸でオロCよりはかなり旨い!



これで正月のお酒と中和しますよーに!



iPhoneからの投稿










みなさん、お正月如何お過ごしですか?





そろそろ正月も飽きてきたころじゃないっすか!!!











正月料理にも飽きてきてなんか他のモノ食いたくなるだろうと思い用意してました。





ツケメン!




BOSEのブログ-111229_235250.jpg





2代目つじ田




BOSEのブログ-111229_235415.jpg




まぁご丁寧にご説明がついてます!
こういうのはキッちり作り方は守ります
BOSEのブログ-120103_133730.jpg




BOSEのブログ-120103_133747.jpg



んでお湯沸かしまっせ




BOSEのブログ-120103_133643.jpg



とりあえず形になりました。



スープは魚介系の魚介豚骨スープやろうと思うけどかなり魚介強めちゃんです
BOSEのブログ-120103_135521.jpg



メーン
BOSEのブログ-120103_135535.jpg




なんか店っぽくなってまいりました。




BOSEのブログ-120103_135602.jpg




スープが麺に絡みまくりですわ
BOSEのブログ-120103_135728.jpg



旨い!
マジつけ麺最高!
魚介が効いててイイ!




BOSEのブログ-120103_140512.jpg



黒七味とゆずエキスがまたさらに美味しくさせます!




BOSEのブログ-120103_140740.jpg



スープ完食!



美味しゅう頂きました!
正月の楽しみといえばコレ!

あの~よく芸能人とかやってるヤツ。

飲み比べ、


BOSEのブログ-111230_180712.jpg


今回はWineです!

2本用意して1本10000円と1本1000円!

10倍の値段です。





BOSEのブログ-111230_180743.jpg




チリワイン!
たぶん詳しい人は瓶でも分かるかもです。まぁ雰囲気が違いますわね。


んでピンチ
BOSEのブログ-120102_174317.jpg



しかも高い方やし~



まぁなんとか開けまして、




BOSEのブログ-120102_184752.jpg




もぅ見た目が違う!やばい高いの旨い!そんなにワイン詳しくないけど分かる!もぅ香りと深みが半端ない!
最近の若いのはチャラいね。

んで飲んだアトは見たことない沈澱物がいっぱいやし、

たまには高いWineがイイーネ!