最近は本当に小忙しくて、ブログもかけずFBもほったらかしで
本日あるお方から中途半端~~~!!!って指摘を受けました。
からにはなんとか今日こそはと意気込んでおります。
つかこの時間なったらもういつ帰っても一緒かな?
とまだ会社におります。
帰ってお酒を飲む気にもならず、
コーヒーでも飲んでブログを書こう!
そうこのマグ新入りやった
コーヒー入るとイイ感じやん!
気にいったぜ!
それで何とこのマグ
¥180
しかもモチーフはタマゴ~~~
タマゴはいまいち伝わらないけど笑
まぁ良しとしよう、
つか早く帰ろう笑



























