最近は本当に小忙しくて、ブログもかけずFBもほったらかしで



本日あるお方から中途半端~~~!!!って指摘を受けました。



からにはなんとか今日こそはと意気込んでおります。



つかこの時間なったらもういつ帰っても一緒かな?



とまだ会社におります。



帰ってお酒を飲む気にもならず、



コーヒーでも飲んでブログを書こう!





BOSEのブログ-120114_020948.jpg





そうこのマグ新入りやった






BOSEのブログ-120110_181425.jpg




コーヒー入るとイイ感じやん!




BOSEのブログ-120114_021032.jpg






気にいったぜ!





BOSEのブログ-120114_021044.jpg





それで何とこのマグ




¥180






BOSEのブログ-120110_181433.jpg





しかもモチーフはタマゴ~~~



タマゴはいまいち伝わらないけど笑



まぁ良しとしよう、



つか早く帰ろう笑







今日の晩御飯は





B1-グランプリ殿堂入りの





富士宮焼きそばです。




最近こっち下関に引っ越してきたツカさん家で




あのセレブとかがよくやってる感じのホームパーティにお呼ばれしました。




メインはそう!焼きそば。




旦那さんが富士山の麓の出身で正月帰った時に買ってきてくれました。





BOSEのブログ-120108_175355.jpg





本場の麺です!





BOSEのブログ-120108_175405.jpg






しかもマルモの麺!!!



どうやら何種類か麺屋さんがあるらしいけど



ここがオススメみたい




BOSEのブログ-120108_175541.jpg




そんで富士宮に欠かせないのがコレ




BOSEのブログ-120108_175426.jpg






BOSEのブログ-120108_175437.jpg






こっちだとよく天かすとかいれるけど、




どーみてみもコレ肉かす!



見た目は天かすみたいだったけどコクがあって美味しかった。



とコレ





BOSEのブログ-120108_175501.jpg





&のワサビ印ソース




BOSEのブログ-IMG_8255.jpg






以上のアイテムが富士宮焼きそばの定義みたいです。



を使って



静岡県代表の○塚さんのご主人がつくります。



BOSEのブログ-120108_180609.jpg





それがコレ






BOSEのブログ-120108_182241.jpg





感想


旨い!麺がモチモチしてて平麺系で、まさにアルデンテでうまい。

しかも肉カスのうま味であろうコクが食欲をそそる!

それでいてあのワサビ印ソースが○○フクみたいに濃くなくて

さっぱりでイイ。

しかも目玉焼き乗せたらテンションあがるよね^って乗せてくれて

ノリノリでした。

こっち下関でも流行ると思います。






それと奥さん手作りのなんかセレブっぽいサラダと


奥さんのお母さん手作りの醤油系のカラアゲと


近所の野口さんが釣ってきたヒラメを頂きました。



BOSEのブログ-120108_181509.jpg







最後に超カワイイ子供2人






BOSEのブログ-120108_182251.jpg BOSEのブログ-120108_181630.jpg





また遊ぼうぜ!




満足しました。







いま頃になって筋肉痛です。



6日の夜に今年の初蹴りしました。


フットサルです。



BOSEのブログ-120106_200712.jpg






なんかナイターでやってるとやってる感がありますね。







BOSEのブログ-120106_200736.jpg




ここは下関市がやってるコートで

下水処理場の屋上にあります。





だから





結構




過激臭~~~








しかも海沿いで風がッ半端なく  






寒い!!!





でもフットサルの運動量は半端無いので




動いていたら寒くないです。




BOSEのブログ-120106_200823.jpg




結構、人数集まったので控えの選手も充分います。




BOSEのブログ-120106_200728.jpg






おや!?



よく見ると真ん中の人グアムでWピースしてた人や~~~






BOSEのブログ-120106_200833.jpg







実は彼がキャプでなかなかフットサル動きます






途中から参加の元ハンドボーラー!



遠くからみると、、、みたいですね!?



BOSEのブログ-120106_203130.jpg






それを必死に子供のために撮る日本人の32歳のパパ





BOSEのブログ-120106_203149.jpg





なんだかんだフットサル楽しいぜ!


ある程度の技も披露出来たし今回は満足!




また、次回楽しみにしてます。










さぁ前お置きは長くなりましたが、



メインの2次会です!



半分以上このためにやってます(嘘)!




コイツをさばくぜ!


BOSEのブログ-Image001.jpg





ヒラメちゃん





BOSEのブログ-120106_215922.jpg



&めんぼう



めんぼう刺身の肝のせとか言葉にならない位美味しかったです。



BOSEのブログ-120106_214604.jpg





まじどれも新鮮。




&のステーキ



BOSEのブログ-120106_220305.jpg




このステーキがケチャップで食うのですが、


いつ食っても旨い!


下関では有名なステーキやと思います。





また2次会の為にしたいです笑