最近は本当に忙しくさせていただいてて、
商売をやっててこれほど有り難いことはなく
皆さまに感謝です。
この時期は車業界は忙しいのは年度末っていうのと
新免のヤングがデビューするのでだろうけど、
本当に今年は忙しいです!
ありがとうございます。
そんななか最近思う事が
時は金なり!という諺。
色んな解釈があるだろうけど、、、
自分的には時間とお金は一緒で
価値は人によって異なるところが共通してる。
時間が長い短いや100万円が大金の人とそうでない人がいるし、
また自分の年齢や状況に応じてもその価値は変わってくる!
その価値のどこに幸せを見いだせるか?
とか思う。
お金は大事だよ~ってっちょっと前にアヒルも言ってたし
でも
時間がないってのもどうしようも出来ない。マジ限られてる。
全世界中の誰にとっても1日は24(トゥエンティーフォー)やし。
時
金
時間
とくれば
からの
時間だけは神様が平等に与えて下さった。
~これをいかに有効につかうかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ~
も同時に思い出す。
これはアノ本田宗一郎さんの言葉だけど
まぁこの人は有効に使ったからそう言えるのだろうけど
自分もいつか同じ事を言いたい。
この言葉イイー。
なんか歳とってくるとイロイロ考えるな。




