今日は出てます!



先ずは話し合い




BOSEのブログ-120118_201329.jpg





BOSEのブログ-120118_201338.jpg





なんやら貴族的な感じで会食ですわ、



とりあえず話し合いはしっかりしました。



場所は


BOSEのブログ-120118_201350.jpg



さぁ今から飲むぞ!


今日もガンガン仕事中です!





今日は18歳の娘にライフを納車しました。



$BOSEのブログ




ド新免!!!



なんか初めてココから出発するので



すげぇ親みたいな気持になって心の中であんまり遠くに行くなよ!



っておっさん思ったぜ!



でもすげぇ心配。。。




今頃まだちょろちょろしてんだろうな!




とか考えてたら自分が18とかの時の事考えたら





この音楽を思い出しました。





俺ら世代はたぶんMUSTだったはず!




Dragon Ash









陽はまたのぼりくりかえす






なんだかんだやっぱっ!


”くりかえす”んだわ~







そんな中いい陽を見つけました。(これ15時位)







$BOSEのブログ-120117_163637.jpg






さぁ仕事しよ







陽が昇る前には帰りたいぜ!




最近は本当に忙しくさせていただいてて、


商売をやっててこれほど有り難いことはなく


皆さまに感謝です。





この時期は車業界は忙しいのは年度末っていうのと


新免のヤングがデビューするのでだろうけど、


本当に今年は忙しいです!





ありがとうございます。





そんななか最近思う事が



時は金なり!という諺。


色んな解釈があるだろうけど、、、


自分的には時間とお金は一緒で

価値は人によって異なるところが共通してる。

時間が長い短いや100万円が大金の人とそうでない人がいるし、

また自分の年齢や状況に応じてもその価値は変わってくる!

その価値のどこに幸せを見いだせるか?

とか思う。




お金は大事だよ~ってっちょっと前にアヒルも言ってたし




でも




時間がないってのもどうしようも出来ない。マジ限られてる。



全世界中の誰にとっても1日は24(トゥエンティーフォー)やし。















時間



とくれば



からの



時間だけは神様が平等に与えて下さった。


~これをいかに有効につかうかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ~


も同時に思い出す。


これはアノ本田宗一郎さんの言葉だけど


まぁこの人は有効に使ったからそう言えるのだろうけど


自分もいつか同じ事を言いたい。



この言葉イイー。



なんか歳とってくるとイロイロ考えるな。