新年あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。

ブログできる限り毎日頑張りますのでみなさんヨロシクお願いします。

今日はやはり正月なので親戚がわんさか来て、ガキんちょもたくさん来てるのですがすごい少年を見つけました。




BOSEのブログ-120101_164601.jpg



こいつが小学生2年なんですがやばい才能がありました。




BOSEのブログ-120101_162224.jpg




BOSEのブログ-120101_162238.jpg



こいつスゲー達人




まづ鳥
BOSEのブログ-120101_160744.jpg



カニ
BOSEのブログ-120101_154701.jpg



恐竜
BOSEのブログ-120101_154302.jpg



ぴょんぴょんカエル
BOSEのブログ-120101_154334.jpg
BOSEのブログ-120101_154317.jpg



作り方を覚えてるらしく作ったことあるのはなんでも作れるらしいです。



コマこれ実際廻ります
BOSEのブログ-120101_162537.jpg





BOSEのブログ-120101_154730.jpg




すごい久しぶりに折り紙と触れ合いまして正月っぽいやんて思いました。



今年も1年ありがとうございました。



来年もヨロシクお願いします。



そーいえば今年の1月1日にタバコ止めて2日に友達野口に吸わされてあれから1年かぁ~



来年は何しょ~かな!



ブログは頑張りますので覗いて下さい。



それでわヨイオト。




今やっと今年最後の納車が終わりました。


今年も1年ありがとうございました。


今日のご紹介はタイトルズバリでランクル80です。




ウチは結構、4駆が売れるのですが


最近は遠い所ばかりです。


昨日の旅立ち(納車)は岩国でした。


山口の端から端へもって行きました。




まずは、朝の光と共に




BOSEのブログ




ここからバタバタ準備しました。




で完成したのがコレ



BOSEのブログ




中期型といわれる年式でしたが


やはりみなさん後期グリルに変えます!


あきらかに後期仕様のほうがイイーネ!





BOSEのブログ






ヘッドライトもクリスタルにしてHIDも55W8000Kに変更!





BOSEのブログ




車高もちょいあがり!



ホイルもタイヤもばっちり!




BOSEのブログ

BOSEのブログ





最近の若い方はみんなレザー調シートカバーをつけます。


なんとなくわかります。


お手軽に雰囲気を変えれるし、しっかり付く!


ただ付ける側(車屋さん)はかなりヘビー労働です!


ビシャ!


って付きますからね!




BOSEのブログ





やっぱゴツイ!



上から見ても




BOSEのブログ




イイーネ!!!



やっぱ4駆カッコいい!!!









下関 中古車