今年も1年ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
そーいえば今年の1月1日にタバコ止めて2日に友達野口に吸わされてあれから1年かぁ~
来年は何しょ~かな!
ブログは頑張りますので覗いて下さい。
それでわヨイオト。
今やっと今年最後の納車が終わりました。
今年も1年ありがとうございました。
今日のご紹介はタイトルズバリでランクル80です。
ウチは結構、4駆が売れるのですが
最近は遠い所ばかりです。
昨日の旅立ち(納車)は岩国でした。
山口の端から端へもって行きました。
まずは、朝の光と共に
ここからバタバタ準備しました。
で完成したのがコレ
中期型といわれる年式でしたが
やはりみなさん後期グリルに変えます!
あきらかに後期仕様のほうがイイーネ!
ヘッドライトもクリスタルにしてHIDも55W8000Kに変更!
車高もちょいあがり!
ホイルもタイヤもばっちり!
最近の若い方はみんなレザー調シートカバーをつけます。
なんとなくわかります。
お手軽に雰囲気を変えれるし、しっかり付く!
ただ付ける側(車屋さん)はかなりヘビー労働です!
ビシャ!
って付きますからね!
やっぱゴツイ!
上から見ても
イイーネ!!!
やっぱ4駆カッコいい!!!

















