やんやんやんやん外では雪が降っとりますが
寒い時こそ暑い感じの話だ!!!
昨日の夜はこれまた寒かったので
帰って速攻飲みました。
TEQUILA!!!
いつもお世話なってるR&Kさんにてゲットした
ステキGLASSシリーズ!!!
サウザ!
何このワイングラスみたいな形!!!
たまらんな、
迷わず2個買い~~~
それでサウザ持ってなかったので先日、お酒を仕入れた時に
ついでに注文~
つか発注。
さすがにテキーラはキンキンに冷やしてないと美味しく頂けないので
とりあえずうちの冷凍庫の中からクエルボ取り出し
サウザと差し替え~~~
そーいうことで昨日はクエルボゴールド!
ということでこれまたR&Kさんとこでゲットした
クエルボのショットグラス!
よく見て下さい
何このマジックで書かれた29!
落書きにしてはお洒落すぎるぜ!!!
こういうのがUSっぽくて
いいなアメリカ。
寒いから一気に頂きます。
旨い!
すかさず2杯め!
2杯で充分。
体の芯から温まるっていうのはこういう事だぜ!

























