今日はなんとなく早く帰ってきたので


呑むぞ!



さっきワイン好きの方とメールしてて




先ずはワイン




photo:01







ローソンズリトリート!


photo:02





オーストラリアの安くて美味しいシリーズ!
コレは間違いないです。

昔バイトしてたBARのハウスワインで昔からよく呑んでて思い出が沢山の味です~わ




photo:03





ミディアムでコクがあってっていうかワインの味は表現が終わって難しいな

まぁ食事に合わせるよりワインを楽しむかんじですね!



さぁ次は



冬の楽しみスコッチ


photo:04





昔からだいぶラベルが変わりました。


クゥ~!な

事書いてます。


photo:05





でも分かる気がします。


BARとかでマスターとかに家で何呑んでるんすか?


って聞くと



大体デュワーズ!って気がする。


photo:06






冬はコレの湯割り!


ホットウィスキー。


photo:07





大体でいいんすけど、




photo:08





このぐらいの色!


完璧。


やっぱり寒い夜はテキーラかホットウィスキーですね!









iPhoneからの投稿


コイツ



BOSEのブログ-120207_203119.jpg





こいつ!



カーセンサーのキャラクターらしい



名前があるかは微妙だけどなんかよくアリそげでパッとしない、、、



のを営業がたらふく持ってきた。





BOSEのブログ-120207_203207.jpg





箱がかさばるので出してみた。






BOSEのブログ-120207_203348.jpg






んで至る所に置いてみた。






BOSEのブログ-120207_203400.jpg






が結局気持ち悪くて




でっかい箱に収納





BOSEのブログ-120207_203637.jpg





こんなミカンは嫌だ、、、




ただ




こんなクルマは如何ですか???





BOSEのブログ















今日のお昼にやっと第1弾アーティストが発表なりました

SUMMER SONIC 12

毎年毎年コレの為に仕事をがんばってるっていったら大袈裟ですが

生きてく上でのかなりのモチベーションになっております。




$BOSEのブログ





パッと見!で見たいと思ったのがリアーナ!










もう1個CMでおなじみ










あとカーディガンズ!
コレは高校位の時によく聞いてて青春やな~






ヨーロッパっぽくて
なんて洒落た歌や!!!



それと

the Knux

太陽の下で

マイ~マイ~マイ~シャロナ!!!

フゥー!

って叫びたいぜ!







誰もが聞いたことあるハズ!



あとコレも盛りあがること間違いなし!








今から夏が待ちどうしい~