今日はなんとなく早く帰ってきたので
呑むぞ!
さっきワイン好きの方とメールしてて
先ずはワイン
ローソンズリトリート!
オーストラリアの安くて美味しいシリーズ!
コレは間違いないです。
昔バイトしてたBARのハウスワインで昔からよく呑んでて思い出が沢山の味です~わ
ミディアムでコクがあってっていうかワインの味は表現が終わって難しいな
!
まぁ食事に合わせるよりワインを楽しむかんじですね!
さぁ次は
冬の楽しみスコッチ
昔からだいぶラベルが変わりました。
クゥ~!な
事書いてます。
でも分かる気がします。
BARとかでマスターとかに家で何呑んでるんすか?
って聞くと
大体デュワーズ!って気がする。
冬はコレの湯割り!
ホットウィスキー。
大体でいいんすけど、
このぐらいの色!
完璧。
やっぱり寒い夜はテキーラかホットウィスキーですね!
iPhoneからの投稿














