タイトルを読める方は

ナカナカの遊び人かナカナカの酒呑みですね!?






そぅペルノ



って読みます。



photo:01





こいつです!


BARとかCLUBとかで置いてるリキュールで見つけたら大体飲みます!
なんか嬉しくなってとちょっと中毒性のある味で~



photo:02





家用に買うのは避けてたけど

この前ついつい買ってしまった。

コレがけっこう飲み易くて強いんです。

photo:03





40℃





photo:04





フランス生まれのお酒でパリジェンヌは大体コレ飲んでます笑

でもフランス人とかフランス留学してた人とかよく飲む気がします。




先ずはコップにアイス


photo:05






緑の瓶から



photo:06





出てくるのは



photo:07





黄色い液体~



味は

薬草系の中毒系です!



飲みだこと無い方は見かけたら是非、呑んでみて下さい












iPhoneからの投稿



サマソニ第二段発表なりました!


BOSEのブログ




どーでもいいが画質悪いな~



先日、とある酒豪の方ガタと飲んダ日に携帯が壊れました。





翌日ショップに行くと水に濡れてます!」って


防水携帯のくせに、、、






まぁしゃーない!





ということで代替機のため画質悪いとです。









やっぱ太字さん達は有名ですね。





Franz Ferdinand







フランツ フェエルディナンド!
なんかすっげ~美味しいスコッチみたいな名前だが
まさにUKな感じのノレる音ですやん。





TAKE ME OUT






んでやはり





カップヌードルでもおなじみ




Jamiroquai!!!








ジャミロクワイ~







DANCE!DANCE!DANCE!




前→後→前!!!





なんか久しぶりにブログ気分です。

って事にしよう!

今日からまた新たな気持ちで頑張ろう!





そーいえば昨日、勝手にblogアニキって呼ばしていただいている




OB_王さんから電話があり



blogがヤバい事なってる」


とのこと


そのブログが


コチラ
_




アクセスが2000件位なって

 



ランキングが野球ジャンルで50位になっとるとの事!!!





すげぇ~~~




でも

でも

今日見たら


120301_200944.jpg 






164位やったす笑!!!







頑張って1位になって下さい~~~ 






楽しみみしてます!





後いつも貼り付けて頂きありがとうございます。




コチラは一向にアクセス増えません笑