タイトルを読める方は
ナカナカの遊び人かナカナカの酒呑みですね!?
そぅペルノ
って読みます。
こいつです!
BARとかCLUBとかで置いてるリキュールで見つけたら大体飲みます!
なんか嬉しくなってとちょっと中毒性のある味で~
家用に買うのは避けてたけど
この前ついつい買ってしまった。
コレがけっこう飲み易くて強いんです。
40℃
フランス生まれのお酒でパリジェンヌは大体コレ飲んでます笑
でもフランス人とかフランス留学してた人とかよく飲む気がします。
先ずはコップにアイス
緑の瓶から
出てくるのは
黄色い液体~
味は
薬草系の中毒系です!
飲みだこと無い方は見かけたら是非、呑んでみて下さい
iPhoneからの投稿








